2010年06月07日

ダイエット宣言した私のその後・・・

先月ダイエット宣言をしていた私。。。
その後ですか?・・・icon10
スイーツ、駄菓子がまったくやめられない私。。。運動といえば、業者さん仲間でやっている週1のバドミントンのみ。
で、ダイエット宣言した私のバドミントンスタイルを紹介(・。・)
親しい業者さんにいただいたダイエットサポーターをはき、その上にはダイエットスーツface11
この季節に全身黒づくめの私は自分も汗汗だけど、見た目で他人の汗も誘ってます(笑)

あっ、娘が今、小学校で足首のじん帯を負傷し中断しましたが、今更"ビリー"なんてやってましたよicon108
夕食後、疲れきった私は、ソファーで横になり、そのまま夢の中へzzz
それを許さなかったうちの娘(>з<)
ソファーで気持ちよく寝ている私を「は~い!始めるよ~!!寝ちゃダメー!」と、ビリーのDVDをスタート~icon196
ビリー隊長にぜんぜんついていけてない私の後ろで、娘は何とかついていこうとしている・・・かわいい・・・face01
そんな2人がドタバタやっているところへ、主人が「ただいま~」と、帰宅。
主人は、部屋に入れず入口で「・・・」と、たたずむ光景が続きました(笑)

 ん~まだまだ体重計には乗らない・・・乗れない・・・って、"飲んだら乗るな、飲むなら乗るな"の標語みたいですが、
"食べたら乗るな、食べるなら乗るな"(笑)(笑)(笑)

ダイエット中のはずの私は、先日、主人とアクロス福岡の地下で
中華バイキングを「これ以上無理~」ってくらい、たらふく食べてしまったicon88
ダイエット宣言した私のその後・・・    
これだけじゃないですよ~第1陣ですicon95   

ダイエット宣言した私のその後・・・
デザートも数種類盛合せにしましたicon95

ダイエットしてるようでしていない私ですface16
  


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(ダイエット・健康)の記事画像
マンモグラフィー初体験!
無駄な抵抗2
同じカテゴリー(ダイエット・健康)の記事
 マンモグラフィー初体験! (2010-10-29 09:17)
 無駄な抵抗2 (2010-10-02 10:09)

この記事へのコメント
ダイエットって言葉に思わず反応しちゃいました(笑)

先日、息子を散歩に連れ出し、1時間ほどのウォーキングで足に豆を3つも作り・・・

今朝はその豆をかばいながら歩いていたら、階段から落ちてひどいことに(^^;)

慣れないことはするもんじゃないですねぇ~。

私もおとなしくバイキングのイスに座っとこうかな(笑)
Posted by みー at 2010年06月08日 12:49
先週忙しかったせいか、1.4キロ体重が減っていたのに、バイキングのタタリでしょう。。。今日体重を計ったらなんとー!元に戻ってました(悲)ん~「いつも体重が落ちにくくなった~」と、年齢にしている私ですが、食べてます食べてます。家族に言わせれば、食事の時のご飯を少なく盛っているだけで、その他、”おやつ”の時間が1日に何回も設けているから一緒だと(^^;)
みーさんはウォーキングで豆!大丈夫ですか?私もウォーキングは考えました。でも、夜1人でウォーキングは恐いから、逆に人が”この人あやしい!”って、避ける格好で歩こうかとも思ってます(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年06月09日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。