2010年06月10日

絵手紙教室の日

絵手紙教室に通い始めて今年で4年目face01

人生の先輩方からいつもびっくりされるのが、絵手紙の素材にかかせない花々の名前を
知らないことface07
「スイカって木になるんじゃないですか?(笑)」レベルの会話を出す私。
お手本を見ながら、「これって花ですか?実ですか?」とか、「これって木に咲いてる花ですか?土に咲いている花ですか?」
などなど、「これは知ってるでしょ~」と言われるものを知らない・・・face11
皆さんにびっくりされながら描いてる私ですface16

絵手紙教室の日
今日の私の作品です。あじさいと金魚face02



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
季節便り
新年のごあいさつ
書画展終了
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)

Posted by blue rose at 01:36│Comments(0)絵手紙
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。