2010年07月12日

景色も楽しむランチ

先週、ママ友とランチに行ってきましたicon64

ママ友から、「お店はゆっくりできればどこでもいいよ~まかせるね~icon23」と言われ、

”それが一番困るでおじゃる~”って感じで、

”ゆっくりできるところ”=久留米市内中心部から離れて~と、

考えたら、仕事している田主丸が浮かび・・・icon53

耳納山麓中腹にあるグリーンヒルさんが浮かび・・・icon53

ママ友も行った事無いと言うので、

今日も仕事かい?って感じで物件案内のごとく、グリーンヒルさんへface11

耳納山麓からの景色はGood!

駐車場から入口までのレンガ使いのお庭。

白を基調とした高い天井の店内。

天気が良い日(真夏のランチ時は暑いでしょう・・・icon10)は、

筑後平野を見渡せるテラス席(パラソル付)がおすすめですicon100

ここは、結婚式ができる場所でもありますface01

ティータイムとしても利用できますよ。

デザートプレートなんてメニューもありますicon137

まだ行ったことが無い方は、おすすめのスポットですよface02

この日は、スープカレーのランチを選んだ私。

前菜のプレート、スープカレー&ライス、サラダ、スープ、デザートで1500円。

景色も楽しむランチ 
鶏肉、季節の野菜が入っていてスパイシーface02

景色も楽しむランチ
デザートのヨーグルトがとってもおいしかったicon100

で、ランチの帰りに、朝食のパンを買っていこうと、

田主丸にあるシェ・サガラさんに寄ってデザート系パンを購入face15

朝食用に買ったパンは、帰宅後おやつのパンに変身icon196

おやつって・・・ランチでしっかりデザート食べたじゃないface13

景色も楽しむランチ
あっ、さすがに1人で完食はしてないですよicon157

ダイエットできてない・・・。

今、このブログを打ち込みながら、おなかをつまんでみたicon10

つまめる~かなりつまめる~ガシっとつまめる~ぷよぷよだぁ~icon16icon10




フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)

Posted by blue rose at 02:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
blue roseさんって おもしろいですねー(笑)
グリーンヒルは私も友人のお薦めで行きましたよ(Good!)
ダイエット頑張ってみましょう~!
先日 テレビで100gダイエット↘やってましたよ(気合い)
Posted by bananaセブン at 2010年07月12日 12:42
bananaセブンさんへ

100gダイエット!
そうですね・・・いろんなダイエットがありますが、
何が効果的で長続きするのでしょう・・・。
私には、食事制限は無理に等しいですう~(悲)

う~ん...
週一やっているバドミントンで死ぬほど汗するしかないですね(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年07月12日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。