2010年07月16日

嵐の誕生日

7月14日は、私の、〇十回目のバースデイでしたface02
ジャストですよicon16
いよいよ、来ました。。。

深夜、日付が変わって「おめでと~icon14」メールを親しい業者さんにいただいたのは
嬉しかったです~icon14ありがとうございましたface02

しかし・・・目が覚めると、これでもかの豪雨icon03で、バースデイ気分ではなく、
主人も部署柄、「今夜は待機かも・・・」と言い残し出勤face10

え~誕生日なのに何も無し~icon198
いいよいいよicon198自分でバースデイケーキicon154でも買って、
ろうそく立てて、娘に祝ってもらお~face14

外はこれでもかの豪雨。
仕事はてんこ盛り。
いつもと変わらず1日が終わるのだな~・・・と思っていたらicon194
いただきましたっ!★3っつ!じゃなくプレゼント!!face02

仕事から帰るとき、父母より、金一封face15ありがたや~icon157

仕事を切り上げ、花束持参で帰宅して外食に連れて行ってくれた
主人。この日だけは、鬼嫁な私はどこへやらicon194

嵐の誕生日
私の大好きなブルーローズが入った花束icon102

で・・・この日、金一封や花束を押さえ、№1を獲得したプレゼントが
これだぁ~icon74

嵐の誕生日
エコバック!?

中身icon74
嵐の誕生日 
カール”4”袋。年齢に合わせてだそうだ。
ろうそくじゃないんだからさ~face16
しかし、私のブログで”カール”が出てくる
頻度高くない?

家族ぐるみでつきあいが長い、Aファミリーからのプレゼントでしたface16

帰宅直後、早速食べた。

もちろん、Aファミリーの期待に答えて、
娘も私も箸でいただきました。
おいしゅ~ございましたface15

嵐の誕生日


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
自分で描いたお皿♪
有田へ
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 自分で描いたお皿♪ (2011-06-21 09:00)
 有田へ (2011-05-05 08:00)

Posted by blue rose at 10:30│Comments(2)喜びの舞
この記事へのコメント
blue roseさん
O0歳?おめでとうございます。
O0歳のOが気になりますが????
ブルーローズって神秘的ですよね。
私も大好きは花なんです。
確か?サントリーが開発した!と聞きましたが?
カールを箸で!? これも面白い(笑い)
楽しいブログ また拝見させてもらいます。
Posted by ハムスター at 2010年07月17日 18:47
ハムスターさんへ

青いバラを作ることは不可能とされていたのですが、
サントリーが開発に成功。
数年前にアイランドシティで開催された花どんたくでお披露目されたので、見に行きましたが、ブルーと言うよりラベンダー色でした。

私がよく行くフラワーショップでは、青い色の水を白いバラに
吸い上げさせてブルーローズにしています。

濃いブルーがとってもきれいです!

青いバラは、不可能だったとされていましたが、
サントリーが開発に成功し、
不可能が可能になったということで、花言葉は、「奇跡」や「神の祝福」となっているそうです。
Posted by blue roseblue rose at 2010年07月18日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。