2010年08月09日

遅ればせながら・・・

今年も、8月5日の筑後川花火大会に行ってまいりましたface02
こんな時、全員B型の我家は一致団結!
誰一人として、「え~人が多いから嫌だ~face03」なんて発する者はいないface15
花火大会会場まで行かないと気がすまないface16
虫よけスプレーやビールやおつまみ、おにぎりなんて買い込んで、
レジャーシート持参の準備万端で会場へ!

2会場にわかれてからは、二千年橋の篠山会場で観ている我家。
そちらの会場は、会場までの道も広いし、河川敷でレジャーシート広げて
余裕で観ることできますよface02

とにかく、遠目で観るのとは違い、真上ほどの高さで大きな大きな花火を
観るのは圧巻icon97

遅ればせながら・・・
この写真は、小さいのですが、真上で
大輪の花火を観れますface02

まだ、一度も河川敷まで行って観た事が無いという方、
人ごみを我慢してでも観に行く価値有り!ですicon100

あっ・・・後日、会場そばの不動産業者さん達が
花火が始まると同時に管理している月極駐車場に
違反駐車有りとicon83がなって、花火どころではなかったと
おっしゃってました。お疲れ様でしたface16

今年は、花火が上がる前に夕立があったせい?か、
会場まで行く途中に虹も見ることができましたicon194

 遅ればせながら・・・


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(久留米な場所)の記事画像
ほとめきのお花実会
小学校の英語
ほとめきのお花実会
ゆたか園さんの畑
1000人超え!
同じカテゴリー(久留米な場所)の記事
 ほとめきのお花実会 (2011-08-28 19:57)
 小学校の英語 (2011-05-25 09:00)
 ほとめきのお花実会 (2011-04-04 22:21)
 ゆたか園さんの畑 (2010-12-29 00:31)
 1000人超え! (2010-10-05 09:26)

Posted by blue rose at 09:34│Comments(2)久留米な場所
この記事へのコメント
西日本最大の花火大会ですよね!
blue roseさんは毎年なんですね(羨ましいです)
写真で凄さ!がわたりますよ(凄!)
来年こそ、私もファミリーで行ってみま~す
しかし、人混みヤダ!・暑いのヤダ!と言われそう(涙)
Posted by ハムスター君 at 2010年08月09日 12:09
ハムスターさんへ

来年ぜひぜひ、会場でお会いしましょ(^^)/
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月10日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。