2010年08月10日

暑中見舞い

多忙~な日々を過ごしていると、すべてが後へ後へとなり・・・。
先日やっと暑中見舞いのハガキを出すことに成功~icon10
暑中見舞いも年賀状も原本は私の絵手紙icon64
その原本をスキャナーでパソコンへ取り込みプリンターで印刷してます。
しかし・・・絵手紙の記事の時、毎回言いますが、私が描いたと気づいてもらえません。
作品の隅に朱肉で名前の印まで(気づいてもらえるよう大きめface15)つけてるのに。。。
ん~外見とギャップが有りすぎるのか、何なのか・・・icon157

暑中見舞い
ちょっと暗めに出てますが、実際のハガキは明るいです~face02


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
季節便り
新年のごあいさつ
書画展終了
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)

Posted by blue rose at 12:30│Comments(3)絵手紙
この記事へのコメント
すご~い! 素晴らしい!
「暑中見舞い」頂いた気分です。
ありがとうございます(礼)
blue roseさんも暑さ厳しい日々が続きますが
体調管理に注意して乗り切りましょう(ガッツ!)
Posted by ハムスター君 at 2010年08月11日 10:41
暑中お見舞い申し上げます!
今日は台風で大雨すね・・さすが、上手な字ですね~
時を書く機会が減り、かつへたっぴなので羨ましいです。
Posted by 三代目★額屋 at 2010年08月11日 14:46
ハムスターさんへ

ですです。。。
お互い体調管理はしっかりしなくてはならない
年齢ですからね(^皿^)
私は、大の夏嫌いなので、早く秋がきてほしい
と毎日口にしてます(^^)

三代目額屋さんへ

台風直撃は、さけたようですね(ホッ)
とにかく、事務所の場所(実家)は、耳納連山からの
吹き降ろしがひどく、昔かなりひどい台風がきた時は、
近所の屋根は飛ぶわ、電柱は倒れるわ、
1週間電気こなかったわで、大変な目にあいました。
なので、台風という言葉にかなり敏感です(><)

字はですね~。。。
筆で縦書きするとそれなりにほめてもらえますが、
鉛筆やボールペンで横書きすると、
男の人の字に間違えられるほど汚いです(笑)
これは、自他共に認める事実です(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月11日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。