2010年08月12日

誰が買うのかしら・・・

先日、家族で天神へ出かけ、夕飯のおかずを買いにデパ地下へ。
すると・・・なんということでしょう(ビフォァアフターのナレーション風にどうぞ笑)・・・face15
果物売場の一角にスイカicon115がゴロゴロ。。。
いや・・・この時期スイカは売っている・・・が、
ただのスイカじゃあ面白くないとばかりに、こんなスイカ、あんなスイカがゴロゴロ。
人目をかなりひくバカでかいスイカをはじめ、
黒いダイナマイトスイカicon115
しかし、そんなでかいスイカや、黒いスイカは目立っていなかった。。。
誰もが立ち止まり、目を疑ったのがピラミッド型すいかface08
・・・の形ではなく、お値段52500円なりicon196

誰が買うのかしら・・・

誰が買うのか・・・誰か買った人はいるのか・・・
はたまた、外はスイカで、中は金粉入りメロンではないのか・・・face11
などなど、いろんな想像をしながら皆立ち去って行くのでありましたface16


 


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー()の記事画像
こわっ!
ダイナソー
同じカテゴリー()の記事
 こわっ! (2010-09-28 09:10)
 ダイナソー (2010-08-22 10:25)

Posted by blue rose at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
待ってました~!(またまた大笑)です
これスイカですか????
ピラミッド形にスイカ色に書いたのでは??(疑)
だって、私の知ってるスイカは丸いですよ
しかし、ご!ご!ごまんえ~ん!ですか(驚)
誰が買うの? セレブ?
私は買えませんね~(笑)
明日からお盆です。 お墓参りしましょう(祈)
Posted by ハムスター君 at 2010年08月12日 18:16
ハムスターさんへ

これはスイカらし~です(^^;)
セレブになってポンと購入してみたいものです(フフフ)

世の中お盆ですね~。。。
私は、今までの人生、
一度もお墓参りに行ったことがなく・・・。
ご先祖様にうらまれていると思います。。。

・・・って言うか、うちの両親がまったくお墓参りに
連れて行ったことがないのであります。
仏壇でお参りはしてますが。。。
私ばかりでなく、私の弟達もお墓参り体験無し(^^;)
うちのご先祖様のお墓がどこかも知らない・・・。

・・・なんて罰当たりなうちの実家。。。
今年は、お墓参り初体験したいと思ってます(VoV)
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月13日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。