2010年08月11日

おいしかったぁ~(^^)

今日!やっと!やっと行けましたぁ~icon14
朝倉にあるCafe 楓さんのお店に行けました!!
台風で行けないかも~と思っていましたが、
同業者さんと共に、物件確認を着実にこなし、
最後にランチを食べに楓さんへ車を走らせました・・・。

しかし・・・しかし・・・ナビがナビが・・・。
同業者さんの車のナビは、平地から山間部へ・・・

お~風景も楽しむお店なのでしょうね~・・・なんて話ながら
どんどん、山奥へ・・・道が狭っ!

ん~後部座席からナビを見ていると、かなり山を登り、
そして、下っている。。。

え~山越え~!?どこにお店はあるのだ~~~icon10

車が崖から転落するかもですよ・・・の道幅になった為、
一旦元に戻りましょうと平地へ引き返すことに。。。

途中看板を見つけていた私達はその看板まで戻ると、
山越えなんかしなくても平地からフツーに行けましたface07

いや~ナビは信じちゃいけないいけない。。。
お店に着いて「あやうく山越えするところでした~」と言うと、
やはり、初めて来店される方はよく、「ナビが山に向かうように指示していたぁ~face03」と、
おっしゃるそうです。

あのあたりでは、ナビではなく、楓さんのめちゃめちゃわかりやすい看板を
見つけて行く方が正解ですicon23

で、お店に着いて、中に入ると、古民家のお店で
とってもおしゃれでした!

それに、ブログに登場してるうさぎの赤ちゃんをそばで見れました!!
ものすごくかわい~~~face05

で、私達は、サラダ、ミックスピザ、ナスのパスタ、モモとヨーグルトのパフェ、
ダークチェリーのチーズケーキ、コーヒーを注文!!
あれっ?ダイエットしてるんじゃ?face11

いや、それが、食べずにはいられない!
これが、ほんとにほんとにメチャおいしかったですぅ~~~icon100
ピザの生地は手作りということで、チーズたっぷりicon102

おいしかったぁ~(^^)
チーズが伸びる伸びる!

おいしかったぁ~(^^)
ナスとベーコンがトマトソースにピッタリ

おいしかったぁ~(^^) 
しっとり感に感動!

おいしかったぁ~(^^)
モモがあふれてましたぁface05

まだ、行ったことがないという方!オススメです!!icon97
その際は、ナビにはお気をつけくださいface16
   


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)

Posted by blue rose at 19:56│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

怪我なく 無事にたどり着けてよかったです お仕事の方とご一緒だったので 今日は静かにしておりました
また プライベートでも ゆっくりくつろぎに来てください
Posted by EKO at 2010年08月11日 22:29
EKOさんへ

はい!
帰宅して主人に「いつ行く?」
って既に言ってます(^皿^)

ランチの時間に行けなかったので、
ランチを食べてみたいのと、
人気のデザートが完売だったから
そちらも食べたいです(^^)

あっ、マンゴーは、朝倉で生産された
ものでしたよね!
よくよく考えたら、5000円だの価格がついている
マンゴーと変わらないおいしさでお手頃価格だったので
買えばよかったと後悔でした(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月12日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。