2010年09月12日

カリー

先日、同業者さんと一緒に
大川のアジアンキッチンTaj(タージ)でランチしてきましたface02

同業者さん曰く、「ネットなんかでもおいしいと人気なんだって」とのことで、
大川までicon17icon108
ホームページで確認すると、オーナーは、東京、アメリカ、インドで修行されたとかicon91icon63

お店近くまで行き、「この辺のはず~」なんて言いながら、
通りから見えたお店の外観は・・・倉庫?

駐車場まで入っていくと、テラス席も有り、”お店だ~”とわかりましたface06
左端には大川まちの駅ってありました。
大川のことに詳しくなくすみませんface11

店内はアジアンテイストいっぱいの雰囲気で、
「お好きなテーブルにどうぞ~」と入口で言われたものの、
広い店内に座席数多っface11

女性が多いかと思いきや、男性同士のサラリーマンも目立ちましたface01

テーブルにつき、さて、注文。
初めてのお店に行った時によくある光景。
①隣近所で何食べてるかチラ見icon103
②メニューを見て”あ~これ食べてるんだ~”face15
③食べてる人の感想もチラ聞き後決定~icon73

辛いものが苦手な私ですが、カレーは好きです。
でも、その好きなカレーも辛いと食べれません(ややこしや~icon157

なので、私が注文したのは、”お子様にもOK”icon194との表示のあるデミグラスソースのきのこカリー。
同業者さんは、香味漬ラムとトマト・野菜のピアザカリー(やや辛)を注文。

カリー
焼きたてのナンはとってもおいしかったicon100

カリー
タンドリーチキンとサラダ・・・サラダってサラダではなかったのねface16

ランチメニューの中のお好みのカリー、ナンorライス、タンドリーチキン、
サラダ、飲み物→1,050円をチョイスicon28

しかし・・・お子様でもOKの表示があったにも関わらず、
「ちょっと辛いよ~」と言ってた私の舌はおこちゃま以下face06なのだろうかface11



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)

Posted by blue rose at 13:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
おお、かぶってます!!
我が家も素朴にインドカレーたべてましたよっ^^
わたしも1度、おしゃれなカレー屋さんに
でかけてみたくなりました!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月13日 06:42
確かにかぶってます(^皿^)
ナンっておいしいですよね~(^^)
ナンでカレーを食べるってだけでインドな感じを
味わえますよね~(^^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月13日 10:35
私も「カレー」?「カリー」?大好きですね~
”ビスヌ”のグリーンカリーなんか大好きですね~
そーだ!今夜は「カリー」じゃなく「カレー」にしよう(笑)
Posted by Banana7 at 2010年09月13日 19:18
Banana7さんへ

グリーンカレーは、どこかでちょっと味見程度に
食べたことあるような・・・。
今度、ちゃんと食べてみます(^^)

でも、カレーってむしょうに食べたくなる時ありますよね。
日曜日の夜、宅配カレーのイエロースパイスに電話
したくなる私がいます(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月14日 01:17
あ~タージのカレー食べたい!!!!!!
カシミールにインドに・・・
タージはなつかしの味です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月16日 23:09
まかない健康補助食品サイトさんへ

タージのファンなんですね~!
なんだか、私も、まだ食べてないメニューを
食べに行きたくなりましたぁー!
行かれる時は、ご一報ください。
こっそり、同じ日に行きます(^^)
って、なぜ、こっそり行くのかわかりませんが(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月17日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。