2010年09月14日

無駄な抵抗?

飲んでます・・・いつからだろう・・・飲んでますicon157
無駄な抵抗と言われようと飲んでますface03

無駄な抵抗?

コラーゲン6000㎎、ビタミンC500㎎icon97
コラーゲンにビタミンC・・・若かりし頃には
無縁だった単語・・・icon198
この年齢になるとありがたい単語にへ~んしんicon196

「日焼けなんて平気~icon22
なんて言ってる10代20代のそこの女子!
時期、このドリンクの文字にひきつけられ、そして買い、飲むことになるのじゃ~って・・・魔女の呪いかいicon95



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(年齢不詳への道)の記事画像
誕生日~(^^;)
老化防止^^;
継続は美なり~
シェイク!
これは・・・
同じカテゴリー(年齢不詳への道)の記事
 誕生日~(^^;) (2011-07-14 08:00)
 老化防止^^; (2011-02-25 09:00)
 継続は美なり~ (2010-10-26 18:10)
 シェイク! (2010-09-27 09:10)
 これは・・・ (2010-09-16 09:00)

この記事へのコメント
コラーゲン〜ときくと吸い寄せられますよね…
分かります
Posted by ぽにょ at 2010年09月14日 09:34
努力されてるんですね~(気合)
「継続は”美”なり!」ですよ
ファイト!!
Posted by ハムスター at 2010年09月14日 09:58
日焼けを気にしなかったから
今では後遺症が^^

コラーゲンとビタミンCは欠かせない薬に
はぁ~金かかる^^
Posted by コメット at 2010年09月14日 21:45
ぽにょさんへ

ぽにょさんもうなずいていただけました?
30代にも別れをつげた今は・・・
”コラーゲン”のみならず、”美白”や、
CMの”-5才肌”などなどのフレーズに
無条件に反応してしまうようになりました(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月15日 01:13
ハムスターさんへ

ですです(^^;)
女性は永遠に”美”を追求せねばです!
・・・が、そんなところでもB型人間で、
"若返る"とか、"痩せる"とかのサプリも、
買っただけで満足し、1、2度飲んだだけで
賞味期限が切れてるもの達がゴロゴロ(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月15日 01:31
コメットさんへ

そう!まさに”薬”ですよね~(^^)
最近は、ほっぺたの目立ってきたシミを
なんとかしたいと思っています。。。
そうそう、ゴルフに釣りにとアウトドアが趣味の
主人は結構なシミが顔と腕に(><)
「うわ~じいさんシミ~」なんて言ったら、
「じゃあ、今度シミ取りに行ってくる」なんて意外な言葉が返ってきたので、
「私の方が先たい!」って感じで、変な競争心をあらわに
した私でありました(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月15日 01:33
シトラスというところがおしゃれですね!
わたしはコラーゲンのぷるぷるが苦手なのですが、
時折コラーゲン入りのジュースなら飲みます。
コラーゲンそのものって
どんな味なんだろう・・?(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月15日 07:12
幸麓窯さんへ

これは、とっても飲みやすいコラーゲン入りのドリンクですよ~(^^)
オルビスは最近でこそ、CanCanなどのファッション誌に広告したり、 CMなんかもやってますが、私が約20年前から使用している化粧品会社のものです^^

あの頃は、有名メーカーの石油系化粧品が主流で、無香料、無着色、植物系の化粧品を使用する人は少なかったと思います。
おかげで、肌が年齢よりも若く見られますよ(^^;)

ん~コラーゲンそのものは無味ではないかと思うのですが・・・。
健康補助食品さんとかコメントされてありますので、専門の方が詳しいかと(^^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月15日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。