2010年09月16日

これは・・・

まつげです。
これは・・・
どう見ても、つけまつ毛ですicon157

先日、以前から思い続けていたことを実行・・・。
最近の若い子(この時点で自分をオバサンと認めてるface03)のてんこ盛りまつげに憧れ、
つけまつ毛を手に取り・・・レジへ並び・・・購入~icon14

早速、おうちで開けてみたicon73
手に取ってみたicon73
説明書読んだicon73
説明書通りにやってみたicon73
爪を目に突っ込んだicon15
まつ毛落ちたicon15
再度チャレンジicon21
まつ毛落ちたicon101
あきらめたface07
最近の若い子を尊敬したひとときであったface16



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(年齢不詳への道)の記事画像
誕生日~(^^;)
老化防止^^;
継続は美なり~
シェイク!
無駄な抵抗?
同じカテゴリー(年齢不詳への道)の記事
 誕生日~(^^;) (2011-07-14 08:00)
 老化防止^^; (2011-02-25 09:00)
 継続は美なり~ (2010-10-26 18:10)
 シェイク! (2010-09-27 09:10)
 無駄な抵抗? (2010-09-14 09:00)

この記事へのコメント
つけまつげって難しいですよね((+_+))
私もいつも苦労します・・・笑
Posted by 一般社団法人 地域安全協会一般社団法人 地域安全協会 at 2010年09月16日 10:16
お~!コラーゲンドリンク⇒つけまつ毛
(美)への追求はさすがですね(尊敬)
あきらめず、チャレンジし続けてください(ファイト!)
いつか、いつかきっと「くっつく」はずです!です!
Posted by ハムスター at 2010年09月16日 10:20
私も娘の真似をしてつけてみました

あら意外とイケてるやん(*^。^*)

娘から引かれました^^
Posted by コメット at 2010年09月16日 21:32
つけまつげなんて古い時代のイメージですが、
最近のこたちはお化粧じょうずですよねっ
かお、めっちゃ変わりそう!(笑)
せっかくだから、練習されてくださいねっ
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月16日 21:49
一般社団法人 安全協会さんへ

コメントありがとうございました!
・・・”いつも苦労する”ということは・・・
つけまつ毛”接着成功者”ですね!!(^^;)
私も成功させたい・・・(願)

ハムスターさんへ

ハイ。年齢不詳への努力は続けて行きます(笑)
努力は、むくわれ、
いつかきっとくっつくはずですよね!
・・・なんて、思っていたら、まわりから、
”若い子のてんこ盛りまつ毛は、
研究した結果の独自の接着剤があるらしいよ”
とか、
”つけるのは無理無理!私達世代はまつ毛エクステ
が1番楽とよ”などのお言葉をいただきました(^^;)
しかも、つけまつ毛ではなく、よく見ると、
”アイラッシュ”って書いてある・・・。
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月17日 01:05
コメットさんへ

お~!コメットさんも、つけまつ毛経験者でしたかぁ!
でしょでしょ!一瞬くっついた時、”きゃっかわいっ”
なんて乙女になりましたもん(笑)
しかし、主人と娘は「・・・落ちたし(--;)」なんて、
冷静に観察されてました(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月17日 01:36
幸麓窯さんへ

そう!つけまつ毛なんて、"昔"のイメージですよね!
70年代の大人の女性がやってた印象が強く、
和田アキ子さんの昔の顔ばかり浮かんでくるのは
なぜでしょう。。。(^^;)
確かに、最近の女子はお化粧お上手です(納得)
ん~~~女子への道はけわしい。。。
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月17日 01:42
おはようございます^-^!

よかったら、メールで お知らせ願います♪
 
住所・お名前・連絡先など・・

  vital@waltz.ocn.ne.jp

お問い合わせ先・092-404-4433

   まかないまで^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月17日 08:25
ふふふ EKOさんは つけまつげ出来ますよ〜

ちゃんと 一日ついてました
Posted by EKO at 2010年09月20日 13:40
えーーー!
接着成功者がここにも!!(^^;)
次回、EKOさんのお店にまつ毛持参で行きます!
いや、ホントに持って行きますよ(^^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月21日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。