2010年09月28日

こわっ!

昨日帰宅した時のこと。
いつものように買い物袋から買った物を出し~face01
冷蔵庫に入れるものは入れ~face01
キッチンに立ち~face01
あっ、昨日義理父からもらった無農薬野菜達を
ざるに入れっぱなしだった~icon73
ピーマンに~ナスに~ゴーヤに~ぃぃぃぃぃぃicon60icon16

おぬしーっicon77icon77何者じゃぁーーーーー!icon143

こわっ!
爆発して真っ赤な種がベロロロロロ~ンface03
朝は、ちょっと黒い部分があり、虫くってる?みたいに気にもせず、
その他の野菜と一緒に入れてたのに・・・icon11

朝はゴーヤだったのに・・・icon198
夕方には、妖怪みたいになっちゃってicon196

ゴーヤがこんな姿になったのを初めて見た私は、
キッチンで1人、わめいてジタバタしておろおろしてましたicon108




フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー()の記事画像
ダイナソー
誰が買うのかしら・・・
同じカテゴリー()の記事
 ダイナソー (2010-08-22 10:25)
 誰が買うのかしら・・・ (2010-08-12 12:30)

Posted by blue rose at 09:10│Comments(8)
この記事へのコメント
畑でときどき見てました。
爆発してるオレンジゴーヤくん。
だけど、
収穫したあとにもひとりで爆発するなんて、
初めて知りました!
さぞ驚かれたことでしょう(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月28日 20:41
こりゃ、熟成してますね^-^v
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月28日 22:35
幸麓窯さん

ハイ。妖怪出現なみに驚きました(笑)
世の中、まだまだ見たことない世界があるのだと・・・(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月29日 02:11
まかない健康補助食品さん

女性の平均寿命の半分は生きてきてるのに、
初!でした(^^;)
これは、ブログ用にいったんごみ袋に入れた"妖怪"を
取り出したんですけど、もっとすごい状態だったんです(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月29日 02:17
はじめまして、コメントありがとうございました。
ついついブログに引き寄せられて、事務所の中で笑いながら読んでしまいました(-_-;)
清水寺の下駄の話も良かったし・・・
また、遊びにきます。。。
Posted by つるまる at 2010年09月29日 13:02
つるまるさんへ

津福でお店をされてあるので、私もつるまるさんの
記事は読んでました^^
私の事務所は田主丸ですが、自宅は旧久留米市内ですので
津福も近いですよ^^
私のブログで笑っていただけたのでしたら
それほどうれしいことはありません^o^
これからもよろしくお願いします^^/
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月29日 18:34
ゴーヤ → フルーツへ変身?
爆発したゴーヤが美味しそうなフルーツに見えるのは私だけ??(汗)
blue roseさん
絵手紙作品集!拝見させて頂きました。
有難う御座います。(御礼)
すご~く優しく季節を感じます。
Posted by はむすた~ at 2010年09月29日 18:43
えっ・・・フルーツ・・・確かに・・・熟したフルーツ・・・^^;
しかし、まのあたりにしたら、こわいですぅ^^;
絵手紙作品集ほめていただきありがとうございます!
このページのお気に入りで復活させ、
ホームページでも復活させました^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月29日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。