2010年10月15日

SAYA

やっと、結婚記念日のディナーを紹介face11
私達が14回目なら、ディナーに行ったお店は3周年記念でしたface02
3周年記念コースをいただきましたface02
でも、お料理の名前をメモってなかったface13

テリーヌ・・・右側の黒の粒粒は、キャビアface02
SAYA
渡り蟹のクリームパスタ~
SAYA
サーモンとホタテ~
SAYA
フォアグラ~
SAYA
黒毛和牛~
SAYA
デザート~
SAYA
このほかに、あと1品と、お口直しのソルベ、
かぼちゃのポタージュスープ、コーヒー付でした。

しかし・・・うちの娘は、高価な食材ばかりをねらうicon10
フォアグラに黒毛和牛にキャビア・・・「もっとくれ~face03
と、ほとんど娘のお腹へ消えて行ったのでありましたicon198

そんな娘。。。
1人っ子な上に、両家にとって孫1人icon10
両家のじいじ、ばあばは、欲しい物をすぐ買ってあげようとするface03
私が一緒の時は鬼のようicon57に怒るので、
じいじ、ばあばも一緒になっておとなしくなりますface06
欲しい物を買ってもらえる娘の将来が心配だ・・・icon157

でもicon73
娘の持ち物で判断したお友達の言葉icon74
「いいな~お金持ちは~icon188
言われた時、娘が返した言葉icon74
「うち?そんなお金持ちのレベルじゃないよ~icon130
一応、我家の経済事情はご存知のようなので(笑)ひとまず安心か・・・icon157

Ristorante SAYA(サーヤ)
久留米市日吉町18-21
定休日月曜、第3火曜
icon830942-35-5628
◆ランチは900円~ ◆ディナーは3,200円~



【久留米・田主丸・吉井 賃貸・売買のご相談はフラワー住宅へ(貸物件・売物件募集中!)】



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)

Posted by blue rose at 09:00│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
ランチぜひいってみたいです\(^o^)/
フォアグラに黒毛和牛
食べてみたかです
美しい料理ですよね
Posted by コットンコットン at 2010年10月15日 11:33
ここ、ステキですね^-^;

フォアグラ食べてないな~

食べたいな~って !^-^!

ご結婚記念日、おめでとうございました♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 13:59
わあっ、おいしそう♪
来年の記念日がまた楽しみですね~
みんなでお祝い、うれしいですねっ
季節のディナーで、これからもご夫婦仲良く!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月15日 18:09
> コットンさんへ

ぜひ、ランチ行ってみてくださいね^o^/

> まかない健康補助食品さんへ

フォアグラは、口に入れると、
とろりんととけましたよ^^

>幸麓窯さんへ

家族でお祝いできていることに、
感謝しなくてはですね^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月16日 01:40
私も次の結婚記念日は
こんな素敵なところでお食事したいです
何回目だったかしら?


娘も環境よく似てます
一人ですのでどうしても贅沢させてしまって
私の母が甘くて
でも最近はおこずかい入らないよと遠慮を覚え
私も一安心です(*^。^*)
母は寂しいようでもありますが^^
Posted by コメット at 2010年10月16日 08:58
昨日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
いとうまいこ似のblue roseさんが まりに 美しく若いので
驚き!^-^!
おじょうさんも 旦那様も とっても すてきで あったかい
家庭が想像されました。
今後とも 宜しくお願い申しあげます♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月17日 09:09
> コメットさんへ

コメットさんも1人娘さんでしたね^^
孫は、自分の子の時と違って
かわいいって言いますからね^^
しょうがないと言えばそれまででしょうが、
そこは、親が調整せねばですね^^

> まかないさんへ

昨日は、お忙しい中お邪魔しまして
すみません^^;
まかないさんのとっても親切丁寧なお仕事ぶりも
一緒に拝見できてこんな薬局に相談できる
患者さんは幸せだと思いました^^
Posted by blue rose at 2010年10月17日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。