2010年10月17日

出会えました!!

昨日は、ちょこっとブロガーさん巡りを実行icon14
まず、ドタバタで立ち寄ったのが、
久留米六角堂で行われているスローフードフェスタ!

ここに参加しているゆたかさんに出会えました!
ジョロキアを売ってたからすぐにわかりましたface02
出会えました!!
後ろから撮ったから影ですみませんicon10
一番左がゆたかさんface02

次に行くまかないさんへのおみやげに、
みぶな、柿のドリンク、ジョロキア、イタリアンナスをゲットface02
「私、ジョロキアやイタリアンナスの調理方法知らないけどicon10」の言葉に、
「大丈夫icon23まかないさんならわかりますface02」と、
ゆたかさんの穏やかなお言葉face11

フェスタ開始直後だったのに、嵐のように登場し、
嵐のように去ってicon16すみません(ぺこり)
改めて、ゆっくり農園にお邪魔しますicon64

次にお邪魔したのが、薬院にある、まかないさんのさくら薬局icon14
出会えました!!
薬を受け取りに来られる薬局にファミリーでどやどやと
お邪魔してしまいました(ぺこり)

初めましてのまかないさんは、細かった!!!icon108
ほんとに腕も細くてうらやましい限りでした!
サンプルを送っていただいた時もでしたが、
とっても親切丁寧に対応していただいてありがとうございましたicon14
持病の慢性じんましんは、漢方を考えてみますface02
早速コラーゲンをヨーグルトにまぜまぜして食べましたicon97
”まかないさんのコラーゲンで若返るぞ~!icon21
”と、意気込む私に娘が「コラーゲン入れすぎface07」とひとことface03

昨日は、ブロガーさんのお二人に出会えて
とってもとってもハッピーでしたicon114icon97

この後、今、見ごろのコスモスを見に能古島まで行きましたface02
能古島物語face15は、また後日icon64




フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
自分で描いたお皿♪
有田へ
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 自分で描いたお皿♪ (2011-06-21 09:00)
 有田へ (2011-05-05 08:00)

Posted by blue rose at 11:05│Comments(7)喜びの舞
この記事へのコメント
よかよかな一日ですねスローフードフェスタもいきたかったな~
Posted by コットン at 2010年10月17日 13:28
美しい方で驚きました♪
ご主人もすてきで、お嬢さんもとってもかわいかった^-^v
また、ぜひ、ご一緒しましょう~!!
狭いところへ わざわざ、おこしいただきまして、
ありがとうございました!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月17日 14:06
コメントが遅くなりましたが・・・
スローフードフェスタへ来ていただき
ありがとうございました(^▽^)ノ
来園は来週以降ならいつでもOKですよ(^^)
まかないさんのお店さくら薬局なんですね。
福岡にサラリーマン時代仕事いたときに
見たことあるような記憶が。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月18日 14:24
わあ~♪
能古島、だいすきですっ
コスモス、きれいだったでしょうね~
絵が浮かびます(^O^)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月18日 18:50
素敵な出会いいいですね☆よかよかの方達は素敵な方達ばかりです(*^_^*)
よかよかブログを始めて本当によかったと思います☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月18日 19:10
> コットンさんへ

よかよかな1日でしたよぉ~(^O^)
次回は久留米にお立ち寄りくださ~い^^

> まかないさんへ

まかないさんに褒められてとっても嬉しいです^^
そうですよね!次回もしかしたら、コメットさんの
イベントでお会いするかも?!
私は、甘木教室でのイベント、カフェ楓さんでのイベント
どちらにも行くつもりです^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月18日 20:58
> ゆたかさんへ

はい。
来園する時はちゃんと前もって連絡して行きます(^_^;)
あらっ・・・
さくら薬局をサラリーマン時代に見たってことですか?(^.^)
ピンクの看板が印象に残りますよね^^

> 幸麓窯さんへ

コスモス今夜アップしますよ~(*^。^*)

> ウッパーさんへ

ブログから実際に本人さんに会って、
お話しできてと・・・私も、よかよかブログを始めて
本当によかったと実感できてます!!
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月18日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。