2010年11月06日

初めまして(^O^)

ブロガーさんにまたまたお会いできました!!face02
今日、コメットさんの教室へ行ってコメットさんと初めましてでしたface02icon64
初めましてのコメットさんはおしゃれで細かったぁicon108
10周年イベントは大盛況で、1階も2階も作品と人でいっぱいでしたicon14

私は、トールペイントと、カラーセラピーの体験をしましたicon22
初めまして(^O^)
右が私の作品、左が娘の作品icon73
トールペイントは教わりながらの完成となり、娘と2人で楽しみましたicon64
カラーセラピーは、コメットさんもおっしゃっていたように、
カラーを選んだだけで過去、現在、未来がほんとにうんうんとうなずく結果でしたicon97

帰り際にやっと主宰のコメットさんがわかり、
ごあいさつもそこそこにあわただしく帰ってしまいましたicon10

又、楓さんのところでゆっくりお会いできたらと思います!

”いろんな物にペイントできるんだぁ~”と感動した時間でしたface02

初めまして(^O^)

販売してあったツリーとフランス料理シルクロードさんのお菓子を
おみやげに買って帰りましたface02






フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
自分で描いたお皿♪
有田へ
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 自分で描いたお皿♪ (2011-06-21 09:00)
 有田へ (2011-05-05 08:00)

Posted by blue rose at 17:53│Comments(6)喜びの舞
この記事へのコメント
ツリーも可愛いですね~
トールペイント楽しかったみたいですね
娘さんも上手ですね
Posted by コットン at 2010年11月06日 18:38
今日はありがとうございました
体験会にいらしてるとは知らずに本当に失礼しました
私の想像通り美人で綺麗なお母様と娘さん
今度はゆっくりお話したいです
素敵なポストカードが出来ましたね
お二人ともとても上手です
セラピーもびっくりしますね
色でいろんなこと分かって
私もネール途中でしたのでただただ派手でお恥ずかしい
次回はツリーに挑戦してください
楓さんでもお待ちしてます
今度はお顔分かってますのでちゃち入れますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月06日 21:10
めっちゃ可愛い♪手作りですね~
いいなー
カラーセラピー、
たくさんの色に囲まれるのが大好きです!

クリスマス、充実ですね☆
娘さん、おきゃんですねっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月06日 23:43
> コットンさんへ

何より、娘が喜んでくれたのでよかったです^^
コットンさんのイベントは水曜日なんですよね><
休日でしたら、絶対行ってました!
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月07日 08:32
> コメットさんへ

ほんとにすごい作品ばかりで、
「これを描いたんですか~!?」って、見るもの見るもの
びっくりでした(^.^)
行ってすぐ、ネイルをされてあったのがコメットさんだったと
後でわかりました(^_^;)
楓さんのイベントでもお会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月07日 08:35
> 幸麓窯さんへ

普段娘と何かするという時間が少ないので、
すごくいい時間を過ごせましたよ^^
カラーセラピーは初体験でしたが、
カラーを選んだだけで、過去はこうだった、
今はこう考えてる、未来はこうなっていくでしょうの
お話しをされ、それがまた、言葉に出していない、
自分がこれからこうやっていこうと考えている事を
おっしゃったのでびっくりでした(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月07日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。