2010年11月14日

もう・・・

絵手紙教室では、季節を先取りして描いていきます。
先週の教室では、もう、年賀状のデザインでしたicon10

鶴と松
もう・・・

うさぎと人参
もう・・・
1年なんてあっという間・・・。
皆さんは年始に立てた今年の目標は達成されましたか?
達成できそうですか?
私は、”たくさんの人と出会う”という目標は行動に移せたと思います。
よかよかのブロガーさんに少しずつお会いできてますface02
来年は、うさぎ年です~icon134
んっ・・・このアイコンicon134は、うさぎ?ねずみ?face11



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
季節便り
新年のごあいさつ
書画展終了
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)

Posted by blue rose at 18:51│Comments(10)絵手紙
この記事へのコメント
うさぎと人参可愛いですね~

早くも年賀状の準備さすがです
Posted by コットン at 2010年11月14日 19:27
年始に立てた目標あまりに前なので忘れてしまいました^^

年賀状の季節ですね

ウサギさんとてもかわいらしくて素敵ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月15日 00:50
早いですねー
今年も残り一月半(焦ります)
多忙な日々を送っていますので、本当にblue roseさんの絵手紙には
心癒されています。(御礼)
明日いよいよ人間ドックへ行きます。
軽トラ乗ると「一人乗り用?」て言われる位ですから、「あなたは”メタボ”です」と言われますよね~
Posted by ハムスター at 2010年11月15日 10:12
> コットンさんへ

いや、絵手紙教室の皆様はもう年賀状準備に入ってありますが、
私はいつも年末までドタバタで、元旦に届くのか?の状態です^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月15日 11:53
> コメットさんへ

私は年始にたてる目標が毎年同じようなものなので、
覚えてるだけです^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月15日 11:54
> ハムスターさんへ

明日人間ドッグ!!
うわ~なんだかこわい。。。
ネーミングからしてこわいもん(> <)
メタボの結果が出ないように祈っております(^_^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月15日 11:56
ピンクだからうさぎかな~?
可愛らしいっ
ニンジンがリアルでうさぎさんがユーモラスで
blue roseさんの幅の広さに驚き!です。
21日、お待ちしておりますね♪
わたしはブロガーさんにお会いするのは
初めて☆です!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月15日 20:44
今年はゆったりペースでという感じで終わりそうですね。
でも、目標の新居にはお引越しできましたん♪
Posted by まかない☆ at 2010年11月16日 23:15
> 幸麓窯さんへ

21日楽しみにしてます^^
その前日は、コメットさんのイベントにカフェ楓さんへ
行くのでありまして・・・よかよかな週末になりそうです^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月17日 10:48
> まかないさんへ

お引っ越し終了ですか!
いいなぁ~どんな新居なのですか~?
行きたい・・・そして食卓に座りたい(*^。^*)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月17日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。