2010年11月20日

よかよかな日

コメットさんの10周年イベントに行ってきましたぁ~face02
今回、朝倉のカフェ楓さんが会場icon64
お友達母娘も一緒に行きましたface02

お天気も良く、コメットさんもEKOさんもお元気でしたface02

スコップに娘がトールペイント体験icon73
私もちょっとお手伝いしましたface06
よかよかな日

2人とも描き方を真剣に聞いてるface01
よかよかな日

展示会場入口
よかよかな日

コメットさん作のスリッパをおみやげに買いましたface02
よかよかな日

カフェ楓さんのおしゃれな外観face01
よかよかな日

楓さんのメニューより。チーズの伸びがすごいピザicon102
よかよかな日

じゃこと梅のピラフicon102
よかよかな日

とっても素敵なトールペイントを見て、カフェ楓さんでおいしい食事をして、
母娘ともとっても楽しい休日を過ごせましたface02

・・・楓さんの食事がおいしくて、食べ過ぎてしまい、おなかまわりが苦し・・・icon10
「ちょっと田園地帯で走ってくる?」と、ママ友と話しながら、
1人1つのデザートまでしっかり注文し、たいらげた私達でしたface15

コメットさんのトールペイント

カフェ楓さん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
自分で描いたお皿♪
有田へ
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 自分で描いたお皿♪ (2011-06-21 09:00)
 有田へ (2011-05-05 08:00)

Posted by blue rose at 23:11│Comments(7)喜びの舞
この記事へのコメント
展示会来てくださってありがとうございます

お嬢様達とても上手ですね

スコップ素敵です

楓さんのランチ美味しいでしょう

私どもの連日お昼頂いてますので

動かないとです でもデザートまで食べられるとは

田園地帯走って下さい(笑)
Posted by コメット at 2010年11月21日 00:41
イベント楽しそうですね


娘さんの花の絵トールペイント素敵ですね
Posted by コットン at 2010年11月21日 07:36
> コメットさんへ

”トールペイントっていろんな物に描けるんだ~”と、
またまた、感動でした^^
昨日は、夜ごはん食べれないくらい楓さんで食べてました^^;
走れ!ですね^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月21日 08:34
> コットンさんへ

すごく充実したひとときでしたよ!
コットンさんも機会があれば、ぜひぜひ^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月21日 08:35
お天気でよかたですね、紅葉もたのしみがいっぱい!
きょうもたのしい日曜日になりますように☆〃
Posted by 幸麓窯 at 2010年11月21日 08:58
そうでしたね~!!
お引越しですっかり、忘れていました!!
あ~行きたかったのに・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月21日 14:19
> 幸麓窯さんへ

とっても天気がよく、幸麓窯さんのところへ行くのが楽しみでした^^

> まかないさんへ

次回のイベントはぜひ^^
イベント会場とかでお会いできれば、
ゆっくりお話しできますね^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。