2010年11月25日

描きました^^

今月も来月も絵手紙教室では、年賀状の作品ですface01
どう見てもえびface16
描きました^^

どうみてもコマface16
描きました^^

絵手紙教室に通ってある人生の先輩方は、
手描きの年賀状にこだわり、
ものすごい勢いで描いてあるそうですicon73

私ですか?
手描きは絵手紙教室の関係の方々だけで、
あとは、パソコンを使って毎年笑いをとってますicon74
(住所部分をつぶしてますのでデザイン的にちょっと変ですicon10
描きました^^
うま年には競馬場で騎手になりface15
さる年には、さると一緒に露天風呂に入りface15
とり年には、つばめの巣の中に入りましたface15

【久留米・田主丸・吉井 賃貸・売買のご相談はフラワー住宅へ(貸物件・売物件募集中!)】


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
季節便り
新年のごあいさつ
書画展終了
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)

Posted by blue rose at 09:20│Comments(11)絵手紙
この記事へのコメント
今回も絵手紙は年賀状ですね。
癒される絵手紙とは別にファミリーの笑える年賀状!グーっ!ですね。
我家の年賀状も(笑)に挑戦してみま〜す。
Posted by ハムスター at 2010年11月25日 09:53
絵手紙は心がこもってて
いいですね(*^。^*)

今年はうさぎと餅付き
大会でもしますか
Posted by コットンコットン at 2010年11月25日 09:55
好きでないと手描きでは描けないですね~!
絵は好きだけど、
絵付け職人の手前、
ヘタに描けません・・。
が、手描きの器やなので、
お客さまへはオール手書きです~♪

それにしても、お茶目なファミリーです~☆^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年11月25日 18:46
エビ…いい!
Posted by 春 at 2010年11月25日 20:37
> ハムスターさんへ

年賀状作品集みたいになってますが、
結婚してから毎年パネルに入れてます。
年々エスカレートしてますが、
猿との混浴とかツバメに餌もらってるのは、
評判よかったですぅ~(^_^;)
見事な合成だと自画自賛してます(*^。^*)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月25日 23:17
> コットンさんへ

にゃるほど!うさぎと餅つきですね~^^
今、いろいろ思案中です♪
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月25日 23:19
> 幸麓窯さんへ

お~お客様にはオール手描きですかっ!
見習わねば~(^_^;)
毎年我家の年賀状を期待している人もいらっしゃるので、
フツーの年賀状が送れなくなりました(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月25日 23:21
> 春さんへ

エビ・・・よかですか!(~o~)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月25日 23:24
うさぎ年の 年賀状の準備は?
楓さんの うさぎのゲージにでも入りますか? 月で 餅でもつきますか? あっ うちのうさぎの赤ちゃんに 紛れ込みますか?

楽しいなぁ〜
Posted by EKO at 2010年11月26日 21:53
あ~年賀状の準備も進めなきゃですね^-^;
こんなステキなの、いいなぁ~!!
Posted by まかない☆ at 2010年11月26日 23:42
> EKOさんへ

うさぎの赤ちゃん生まれたんですよね!!
うさぎのゲージの中に紛れ込み案ナイスですね(~o~)
今年の年賀状の準備・・・
まだ、はがきを買ってないです^^;
いつも、年末ぎりぎりになってる我家^^;


> まかないさんへ

素材をスキャナーで読み込み、
皆の顔と合成させて・・・
パソコンで年賀状作り上げるのは全て私(^_^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月27日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。