2010年12月08日

コメットさんより♪

仕事をしていると、事務所に郵便がicon163
その中にコメットさんから届きましたぁface02icon64
コメットさんより♪
1枚1枚手描きのトールペイントicon102

このとてもかわいいクリスマスカードは、
実際、切手を貼って郵送できるとのことface01
でも、もったいなくて誰にも送れな~いface11
コメットさんのイベントで体験したり、
購入したりで、合計3枚にface02
コメットさんより♪
クリスマスグッズとして我家のリビングに飾っていますicon100

コメットさんのトールペイント


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
自分で描いたお皿♪
有田へ
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 自分で描いたお皿♪ (2011-06-21 09:00)
 有田へ (2011-05-05 08:00)

Posted by blue rose at 09:10│Comments(6)喜びの舞
この記事へのコメント
見覚えのあるうさぎさん、コメットさんのところで
以前描かれていましたね♪
仕事中にサンタさんから一足はやい
プレゼントでしたね☆^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月08日 18:27
沢山飾って下さってありがとうございます(*^。^*)

素敵なクリスマスお過ごしくださいね
Posted by コメット at 2010年12月08日 22:43
> 幸麓窯さんへ

今年は、コメットさんのイベントで、
娘と私、トールペイント初体験でした♪

> コメットさんへ

クリスマスカードは本当にうれしかったです♪
1枚1枚手描きというのは、かなりの労力ですよね!
次回、新たな体験者を連れて行きますね(^^)/
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月08日 23:26
いきなプレゼンントですよね^-^;
すごい方です☆
私もかざりました!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月09日 17:21
可愛いカードですね♪♪

素敵なクリスマスの
飾り付けです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月11日 20:22
> まかないさんへ

すごいですよね(~o~)
だって、送られる枚数が数百枚単位でしたよね^^;

>きちママさんへ

はい。コメットさんのおかげで、
かわいいクリスマスカードつくりも体験できました^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月12日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。