2010年12月12日

のまれましたっ(~o~)

この画像何だと思います~face13
のまれましたっ(~o~)
主人の脇腹のあざです(こわっface03
ちょっとしたプヨ感がある脇腹face11
あざが生まれた日のお話しですicon157

主人:「ただいま~おみやげにす~し~icon64
は~この時点でかなり酔っているface13
まるで、マンガじゃないかface13

:「早く着替えてシャワーして寝れば!」

主人:リビングで阿波踊り?始まる。酔ってるからラップにも見えるface07

私と娘「アホだね~icon15

主人:よろめきながらお風呂へちゃぽんっicon157

:「酔ってお風呂つかったら危ないだろ~が~icon101

主人:「うぜ~~~face03

:「何がうぜ~だ~icon101

主人:ガラガラガシャ~ンicon108
「いてててててててぇicon41

お風呂を見に行くと、転んでる主人発見icon143
こうやって、あざが生まれました(笑)

なんとか、お風呂からはいあがってきた主人face13
今度は、ソファーでチョコアイスを食べ始めたface04
イヤな予感的中~face13
パジャマをチョコだらけにしてるface07

:「こらーーーーicon09icon101パジャマ見てみ~icon101

主人「ん!?」と、目だけ開けたかと思ったら、
チョコアイスの棒をカーペットにポイっと捨てやがったぁicon101
更に私が激怒したことは言うまでもありませんface03

次の日、阿波踊りをしたことも、あざを作ったことも、
「うぜ~」と悪態ついたことも、カーペットにポイ捨てしたことも
な~んにも覚えてないと言い放つ主人でありましたface07

皆さん・・・忘年会icon151シーズン真っ只中です!
お酒にのまれないようにお気を付けくださいface15



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(我家)の記事画像
最後の1000人超え・・・
娘が居ない日の2人。
わんこ125!
主夫な人
歯が・・・
14回目・・・
同じカテゴリー(我家)の記事
 最後の1000人超え・・・ (2012-09-30 21:12)
 娘が居ない日の2人。 (2011-08-07 22:15)
 わんこ125! (2011-01-24 22:00)
 主夫な人 (2011-01-20 20:30)
 歯が・・・ (2010-11-29 09:00)
 14回目・・・ (2010-10-11 18:57)

Posted by blue rose at 23:28│Comments(14)我家
この記事へのコメント
アハハハ( ̄∀ ̄)
酔っぱらってカーペットをアイスで汚すって…昔記憶なくなるまで飲んだ時に友達んちでやりましたよ(^_^;)
飲みすぎ注意です。
Posted by ゆたか at 2010年12月13日 08:15
ご主人を拝見しているだけにおかしい!!!
朝から、笑わせていただきました^-^v

酔っ払ったら何しでかすか、わかりませんね。
でも、かわいい~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月13日 09:06
あははは・・・愉快なご主人ですね~♪
あっ!すいませんーはじめまして~!でした。
家の主人も酔うと結構、愉快(?!)になります(^^)
Posted by テトテト at 2010年12月13日 11:26
> ゆたかさんへ

お~ゆたかさんも記憶なくなるまで飲みますかぁ~(^。^)
飲み会の日はほんと大変ですよ^^;
リビングに酔った人を置き去りにすると、
冷えきるまでソファーで寝てますから^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月13日 11:53
> まかないさんへ

でしょ^^;
あれだけ飲んでこられると、キー!って怒っても、
ぜ~んぜんききめ無しです^^;
朝、「お風呂で転んでたよ~」って、冷た~い目で言うと、
「そ~やろ~!な~んか痛いもん(汗)」と、
画像のあざを見せたのでした(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月13日 11:57
> テトさんへ

初コメントありがとうございます!!
いや~愉快というか、私がキー!って怒ると
娘が被害者になり(笑)
「アイスの棒ひらいー!」とか、
「パジャマのチョコふきー!」とか、
”なんで私が?”的思いで、
娘はパジャマふきふき、棒ひろいとやってました(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月13日 12:01
痛そうーですね。
我が家も同じようなものです。
酔って帰れば ”鬼嫁”&”娘”から「うるさ~い!」と怒鳴られます
怖いですよ~(汗)
そのあとはリビングに放置され朝を迎えてます
おかげで風邪ひきました(笑)
そう!最近の話ですよ
忘年会シーズン!飲み過ぎ注意!ですね
blue roseさん・・・もしかして ”鬼嫁”ですか???怖い方???
Posted by ハムスター at 2010年12月13日 12:19
忘年会シーズン\(◎o◎)/!
お酒に飲まれないように
しないとですよね

怪我には十分注意してくださいね~
Posted by コットンコットン at 2010年12月13日 13:38
あざがすべてを証明してくれていますね。
ふふ、だけどたのしそう~♪
このたのしい記事を読めるのもご主人の飲みっぷりのおかげ。
ありがとう~☆なんていったら怒られるかな?(笑)

忘年会、こないだありました、
ほろ酔い加減がよかよかです。・・って、お酒に強くて記憶喪失できないだけですが××
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月13日 21:24
> ハムスターさんへ

あはは。鬼嫁といえば、鬼嫁です^^;
私も基本的にソファー放置型です(笑)
しかし、この時期、風邪ひいてうつされても
迷惑なので、起こしてみたり、毛布かけてみたり、
良妻のフリしてます(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月14日 01:25
> コットンさんへ

まったく・・・そんな状態になってよく自宅へ戻ってこれた
もんだと。その部分は感心しました(-_-メ)
ほんとに、ケガには注意ですね!
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月14日 01:31
> 幸麓窯さんへ

ですね^^;あざがすべてです(笑)
幸麓窯さんは、お酒強いんですね~(~o~)
私は弱いからうらやましいです^^
笑っていただけたのでしたら光栄です♪
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月14日 01:42
面白い旦那さんですね~♪♪

私も以前記憶なくなった事があって
かなり喋りまくってうるさかったようです(-_-;)

最近はお酒飲まないから
もう安心♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年12月17日 22:56
> きちママさんへ

きちママさんも記憶なくなったこと有りですか^^;
私は、お酒弱いので飲んだらすぐzzzです(~o~)
お酒は、人をへ~んしん!させちゃいますよね(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月18日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。