2010年12月18日

コンビニスイーツ^^

最近、セブンイレブンの至福の口どけわらび餅にはまってますface02

コンビニスイーツ^^

この間なんて飲み会で遅くなった主人がご機嫌とりで、
「これおいしいって言いよったよね~♪」と、2つも買ってきたface16

・・・前回のブログのように夜中に食べないであろう寿司を
おみやげに買ってくる時は泥酔してますが、
私や娘の好物を買ってくる時はまだ意識があります(笑)

う~んicon14きなこと、黒蜜がたっぷりでおいし~icon100icon102
コンビニスイーツ^^




フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)

Posted by blue rose at 13:43│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
コンビニわらびもち\(^o^)/
かなり要チェックで~す
Posted by コットンコットン at 2010年12月18日 14:27
>コットンさんへ

ぜひ、一度お試しください^^♪
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月18日 14:41
3時のおやつに
買いに行こう
Posted by ぽにょ at 2010年12月18日 14:47
とろりんシューは、よく食べてますが・・
わらび餅も、食べてみようっと♪
Posted by 三代目★額屋 at 2010年12月18日 16:55
コンビニで「わらび餅」売ってるなんて知りませんでした。
私の年代は「わらび~もち~!おいし~わらび~もち」と
売って回ってるのを買ってましたね~(中年オヤジですからね)
ひんやりしておいしかったですよ
でも人間ドックで「メタボ再検査」なので食べれませ~ん
Posted by ハムスター at 2010年12月18日 17:47
> ぽにょさんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪
1パックなんてあっという間に食べてしまう私です^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月19日 01:55
> 三代目額屋さんへ

とろりんシューを食べてあるんですね^^
甘い物も食べられるんですね^^
スイーツ食べてもスリムだから羨ましいです(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月19日 02:01
> ハムスターさんへ

・・・ハムスターさんの子供の頃は、
わらび餅売りにきてたんですね^^
メタボ再検査ですか・・・^^;
また、今の時期は忘年会シーズンで、
イヤでも不健康な生活送ってあるでしょ^^;
お体大切に❤
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月19日 02:04
わらび餅って、なんとなく夏のイメージでした。
黒蜜がかかると、おいしいですよね~♪
黒蜜マジック☆
ご主人、今回は「意識があってヨカッタですね^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月20日 18:09
明日セブンイレブン行きます

和物食べたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年12月20日 18:49
今はそんなのがあるんですね~

美味しそう♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年12月20日 21:31
> 幸麓窯さんへ

ハイ。意識があり何よりでした(笑)
ですね!黒蜜マジックです❤
きなことと~ってもマッチしてますぅ~❤
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月21日 00:05
> コメットさんへ

コンビニスイーツもおいしいものは
おいしいですよね^^
そう言えば、以前、コメットさんのブログで
ローソンのスプーンで食べるロールケーキ知ったんでした^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月21日 00:08
> きちママさんへ

コンビニでおいしいスイーツが手軽に買えるので
なかなかダイエットできません^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月21日 00:11
これ、うちの主人も食べてた~!!
甘いものには目がない、スィーツ男子です!!

クチスマスカードありがとうございました^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月22日 13:57
> まかないさんへ

ご主人が食べてありましたかっ(^O^)
スイーツいけるのですね!
次回、スイーツ持参で薬局行きます(~o~)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月22日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。