2011年01月28日

今週の作品

2011年がはじまり、1カ月あっという間でしたね~icon108

今年は、冬らしい冬になり、

まだまだ寒い日が続きそうですねicon04

今回の絵手紙作品は、寒い日々ですが、

暖かい春を感じさせる作品ですicon113

コチョウラン
今週の作品

福寿草
今週の作品

絵手紙作品集


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
季節便り
新年のごあいさつ
書画展終了
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)

Posted by blue rose at 20:00│Comments(15)絵手紙
この記事へのコメント
可愛い絵はがきですね
春が待ち遠しいですよね~(*´∇`*)
Posted by コットンコットン at 2011年01月28日 23:14
綺麗ですね!!
字も絵も下手くそなんで、すっごい憧れます(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月29日 09:15
> コットンさんへ

ほんとこう寒いと春が待ち遠しいですよね~(#^.^#)
今日は、筑後方面に行かれるんでしたね~^^
今のところ晴れてますよ~♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月29日 11:11
> ボビーさんへ

私、筆文字はいいんですけど、
鉛筆や、ボールペンで横書きすると、
汚いですよ~(^_^;)
仕事一緒にしてる父親から、
「あんたの字は何て書いてるかわからん!」と、
しょっちゅう言われてます(゜o゜)
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月29日 11:15
待ってました〜(喜)
本当にすばらしいです
今日〜明日と雪が降るらしく寒い{{(>_<;)}}から癒されてます
風邪などひかない様にしてくださいね
次回の作品集を楽しみにしてますよ(期待大!)
Posted by ハムスター at 2011年01月29日 11:52
かわいい絵手紙ですねo(^-^)
Posted by ゆたか at 2011年01月29日 14:07
> ハムスターさんへ

いつもいつもおほめいただきありがとうございます(^O^)
今日は、窓の外を見ると雪ですね~(>_<)
寒い!
ハムスターさんも風邪ひかれませんように(^.^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月30日 08:40
> ゆたかさんへ

あっ・・・ゆたかさんにまだ、
絵手紙送ってないな・・・。
先日も名刺交換しなかったって話しで
止まってて^^;
送り先がわからないまま・・・^^;
次回は、名刺忘れずに!ですね!
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月30日 08:43
いつもあったかい素敵な作品ですね

胡蝶ランはblue roseさんの様にエレガントです
Posted by コメット at 2011年02月01日 00:20
たのしそお~♪
描いてるあいだも、ほっこりあたたまりそうですね!
どちらもとっても素敵な絵です。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月01日 21:01
すごく素敵♪♪

こんな素敵なハガキもらった人は幸せですね(*^_^*)


ところで
今度の土曜に来店される予定でしたっけ???
今週の土曜は2時から博多駅付近で用事ができまして
1時ごろから外出します

午前中はいますが・・・
時間が会わないようなら
またの機会に(*^_^*)

日曜は木こりさんのお店にランチに行く予定です(^_^)
楽しみです♪♪
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月02日 20:41
> コメットさんへ

私エレガントですか?(^_^;)
いやいや、絶対、どうみても、コメットさんの方が
エレガントって言葉がピッタリです♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月04日 02:26
> 幸麓窯さんへ

絵手紙といっても、
いろんな描き方がありますよね。
私は、今教えていただいてる先生の作品が大好きで
習っています^^
すごくあたたかい描き方が大好きなんです^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月04日 02:30
> きちママさんへ

絵手紙ほめていただきありがとうございます^^
では、きちママさんのところには来週行きますね!
11日に予定します(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月04日 02:32
はい!
11日お会いできるのを楽しみにしています♪♪

お気をつけてお越しくださいね(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月05日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。