2011年02月15日

黒とんこつ♪

フリー雑誌でチェックしていた、
黒とんこつラーメンicon136が食べたくなり、
上津藤光バイパス沿いにある、
大砲ラーメン昇和亭に行ってきましたぁface02

特製マー油と、独自の呼び戻しスープが一体となったラーメンicon171
黒とんこつ♪
シャキシャキのもやしと、ピリッと辛い黒とんこつスープface02
でも・・・やっぱり私は、大砲さんの昔ラーメンが好きかなicon102

チャーハンスープ付(3分の2を主人食す)
黒とんこつ♪
・・・夜も10時台icon138
チャーハン3分の2、おにぎり1個、ぎょうざも
食べてる主人は、2回目の替玉face03

先日、わんこそば125杯食した人icon74
黒とんこつ♪
学生の頃は、大食い選手権でもないのに、
替玉7回なんてやってたらし~face11



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
コンビニスイーツ^^
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)
 コンビニスイーツ^^ (2010-12-18 13:43)

Posted by blue rose at 23:15│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
昔ラーメン注文した後黒ラーメンの存在に気づいて
ずっと食べたいと思ってました
やはり美味しそうです 食べるまで気がすみませんね^^
それにしてもご主人さま頼もしい食欲です(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年02月15日 23:46
ピリ辛大丈夫な人には、
たまらないと思います(*^_^*)
体験してみてください♪
主人でしょ・・・
でも、体重的には標準みたいです^^;
ただ、年齢的に脇腹にぷよ感ありますが(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月16日 00:03
大砲に黒とんこつラーメンなるものが登場したんですね~

旨そうな感じです

近いうちにクリアします(笑)
Posted by くま吉 at 2011年02月16日 00:49
> くま吉さんへ

クリアしてくださ~い(~o~)
本店とランチだけで出してたのを、
いつでも全店で食べることができると、
フリー雑誌に書いてありました^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月16日 09:20
これまた美味しそうですね\(^o^)/
チャーハンてんこ盛りはすごいっ
Posted by コットンコットン at 2011年02月16日 10:11
大砲ラーメンまだ食べてないんですよね〜
黒とんこつですか〜
娘と行こうかなぁ〜あれ娘ラーメン苦手でした ラーメンやさんに行って炒飯と餃子しか食べない人です
Posted by ぽにょ at 2011年02月16日 12:24
東京からこんにちは

昨日は仁と遅くまで飲みました

ラーメン食べたくなってきたなぁ…(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月16日 14:28
わたしも学生の頃、替え玉挑戦したな~でも、2杯か3杯だったとおもいます。(普通^^;)
黒ラーメン、食欲そそられそう。
わたしは、カタ&半チャン派です!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月16日 17:30
> コットンさんへ

ラーメンセットのチャーハンじゃなく、
フツーにチャーハン1つ注文しちゃってます^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月16日 23:56
> ぽにょさんへ

大砲ラーメンは久留米ラーメンで
一番好きなんですよ~♪

おやっ!娘さんラーメンが苦手とは!
とんこつが苦手なんでしょうかね~?

うちの娘、食わず嫌いが多かったんですよ(>_<)
最近は、”あれっ?食べれるようになったんだ”
って感じで、味覚が変わってきてるようです(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月17日 00:07
> ボビーさんへ

タクシーつかまらず、朝まで飲んでたって
コメントしてありましたね^^;

仁君とは、もうかれこれ・・・いつ会ったっきり?
・・・中学卒業して会ってないのかな???
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月17日 00:11
> 幸麓窯さんへ

えええ~!(゜o゜)
替玉やったことあるんですか!
しかも、2杯か、3杯って^^;
女性ではフツーではないような・・・。

いや~ラーメンってふっ!と、
食べたくなりますよね!

生まれも育ちも久留米人なので、
久留米のラーメン大好きです❤
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月17日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。