2011年02月25日

老化防止^^;

もう、かれこれ、数年続けているバドミントンface02
老化防止^^;
業者仲間と、久留米市の県立体育館で毎週水曜日、
19時30分くらいからやってますicon97
同業者さんだけじゃなく、どなたでも参加OKなので、
お気軽に参加くださ~いface02

ま~私の目的は、ダイエットと老化防止face06
体力的な老化防止もありますが、
男性業者さんから、バシッicon108と、打たれた時、
「キャ~icon102」とか、「いや~む~り~icon102」とか、乙女な私face15
老化防止face16老化防止icon22

しかし、私よりも若い女子からバシッicon108と、
打たれた時は、「このーーー!!icon09
なんて言いながら打ち返してる、
オバチャンむきだしの私ですface15


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(年齢不詳への道)の記事画像
誕生日~(^^;)
継続は美なり~
シェイク!
これは・・・
無駄な抵抗?
同じカテゴリー(年齢不詳への道)の記事
 誕生日~(^^;) (2011-07-14 08:00)
 継続は美なり~ (2010-10-26 18:10)
 シェイク! (2010-09-27 09:10)
 これは・・・ (2010-09-16 09:00)
 無駄な抵抗? (2010-09-14 09:00)

この記事へのコメント
近かったら
行きたかったです(^O^)/
バレーにバスケも大好き
Posted by コットンコットン at 2011年02月25日 10:13
昨年、肉離れをやっちゃって、スポーツするのが恐くなりました。。。

でも、やりたいですね!!
Posted by ボビーボビー at 2011年02月25日 12:54
バドミントン久々にやってみたいです(^_^)
Posted by ゆたか at 2011年02月25日 19:23
私も、以前週に1~2回やってましたー!!
楽しいですよね~。
足怪我してから、数年やってないです(T_T)
Posted by テトテト at 2011年02月25日 21:31
きゃ~もっと若かったらその老化防止参加したいです

たぶん足腰立たないです^^

blue roseさんの若さと美貌の秘訣だったのね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年02月25日 21:39
スリムの源はバドミントン!
テニスは無理だけど、バドミントンなら・・なんて、
遠い~~~
もっぱらストレッチングどまりです××
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月25日 23:04
> コットンさんへ

バレーにバスケもされるんですか?
私は、どちらも無理です~(~o~)
まず、ジャンプしても、
ほ・ん・の・わずかです(笑)

この年齢になると、
何でも、ハードになります^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月26日 02:13
> ボビーさんへ

わっ!肉離れ痛そうですね~(>_<)
確かに、そんなケガすると、
スポーツするのがこわいですよね(>_<)
でも、バドミントンは良い運動になりますよ^^
まずは、見学にでも来てください(^^)/
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月26日 02:16
> ゆたかさんへ

ぜひぜひおいでくださいませ~(*^。^*)
予備のラケットありますよ~^^
持ってくるのは、
室内シューズ、タオル、飲み物だけでOKです^^
あっ、体育館使用料は1人230円です(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月26日 02:19
> テトさんへ

テトさんもケガされたんですか!(>_<)
バドミントンは、ハードなんですよね~(~_~;)
夏なんて、ダイエットに最適です。
皆、汗の量すごいです^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月26日 02:23
> コメットさんへ

それはそれは、私もやり始めた頃は、
次の日の朝、起き上がれませんでしたぁ(笑)
夏は、汗ダラダラだから、
スッピンでする程気合い入ってます(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月26日 02:27
> 幸麓窯さんへ

いや、幸麓窯さん遠すぎます(笑)
バドミントンって・・・実は・・・
か~な~りハードです!
瞬発力やら何やら、年齢の差が見事に
出てるのがわかる~(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月26日 02:29
遅ればせながらのコメです・・・。食べ物系の記事が多い中珍しくスポ魂物ですね・・・。笑。素朴な質問ですが、絵手紙は、blue roseさんの直筆ですか・・・?
Posted by 748 at 2011年02月27日 20:24
> 748さんへ

そう言われてみれば、内容は違うものの
記事は食べ物がずらり・・・(゜o゜)
ん~仕事につなげなければ~^^;

月2回の絵手紙教室に、
もう5年くらい通ってます(*^_^*)

先生のお手本を見ながら
描いてまして、
ブログで紹介しているのは、
絵も文字も私の直筆で~す(~o~)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月01日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。