2011年03月01日

カフェ楓さんにて

日曜日に博多の友人親子を連れて、
久々にカフェ楓さんへ行ってきましたface02

楓さんに着いて、まず桃ちゃんへごあいさつface15
娘は、メチャメチャ桃ちゃんお気に入りface02
なのに・・・
いつも娘が『ブタicon190』と言ってごめんなさい(ぺこり)
カフェ楓さんにて
EKOさん相変わらず大忙しでしたねicon10
博多の友人も「おいし~face05」と、
注文したものペロリでしたicon14

いつも同じメニューを注文する私と娘ですが、
ついに!ネギチャーハンを食しましたicon22
カフェ楓さんにて
これだけネギが入っていたら、
ネギの味が強いのかと思いきや、
口の中に苦味は残らず、
見事なお味でしたicon102

あっ・・・娘達が食事もそこそこに、帰るまで
そばを離れなかった子犬ちゃんの写真撮るの忘れてたface11
楓さんのブログに登場してますが、
おなかにネジついてない?って感じで、
ぬいぐるみが動いてるみたいですicon194
又、行きますね~face02icon23

カフェ楓さん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
コンビニスイーツ^^
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)
 コンビニスイーツ^^ (2010-12-18 13:43)

Posted by blue rose at 08:56│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
桃ちゃんですか(^O^)/
可愛いですね~
Posted by コットンコットン at 2011年03月01日 10:34
カフェ ” 楓 ” さんは私も行った事ありますよ。
パスタがめちゃめちゃ美味しかったですね~
パスタが大好きなんですが、今まで食べたパスタの中で 1~2番に
美味しかったですね~
私も今度行ってみよう。
Posted by ハムスター at 2011年03月01日 12:43
もっと田主丸から近いと、アフターに使うんですが(笑)

ねぎチャーハン旨いですよね
Posted by ボビー at 2011年03月01日 14:07
ネギチャーハン新しいメニューですか
美味しそうです
朝倉のネギはネギが苦手でも苦味残らず沢山食べること出来ますね
EKOさんもお料理上手だし(*^。^*)

ぬいぐるみさん今日我が家に来ましたよ
大人しくて賢そうでした(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年03月01日 18:00
桃ちゃんを「ブタ」なんて~~~~と、思いきや、
ほんとにぶたさんだったのですね♪
写真を見て、安心しました~(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月01日 18:19
ブタさん桃ちゃんって名前なんですね(*^。^*)
可愛い~~~ですね♪♪なでなでしたくなる愛らしさです(*^_^*)
ネギた~~~~っぷりのチャーハンかなり食べたいです☆
Posted by ゆなまま at 2011年03月01日 20:38
楓 家から遠すぎます

行きたいけどまだ行けてません

美味しそうですね
Posted by Aちゃん at 2011年03月01日 22:09
先日はありがとうございました
娘さんも 私覚えてくれてて ニコッと笑ってくれたの 嬉しかった〜娘さんと お友達の子供さんとは 厨房のお勝手で まる囲んで遊んだんですよ
Posted by EKO at 2011年03月01日 22:14
> コットンさんへ

豚さんをあんな間近で見ることってないので、
娘は、お店に入る前に、
必ず桃ちゃんのところへ行き、
帰る時も必ず桃ちゃんのところに寄って帰ってます^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月02日 01:11
> ハムスターさんへ

そうなんですよね!
パスタがおいしくて(~o~)
必ず、パスタとピザは注文しますよ♪
今回は、プラス、
ネギたっぷりのチャーハン注文しました^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月02日 01:13
> ボビーさんへ

楓さんのところは、Barもありますよね~(#^.^#)
夜行ったことないので、
夜に行ってみよ~♪
ボビーさん行くときは、声かけお願いします^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月02日 01:17
> コメットさんへ

朝倉のネギたっぷりのチャーハンは、
以前からメニューにありましたよ~(~_~;)
毎回気になりながらも、
お気に入りのいつものメニューを
注文してましたが、今回初チャレンジしました^^
朝倉のネギおいしっ❤
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月02日 01:20
> 幸麓窯さんへ

ですです^^豚さんなんですけど、
EKOさんが、必ず「桃だってばぁ!」って、
ツッコミ入れますので(*^。^*)
確かに・・・子どもって、大人が言えないことを
平気で声に出して言っちゃうので、
恐すぎます^^;
うちの娘のエピソードいっぱいあります(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月02日 01:32
> ゆなままさんへ

桃ちゃんほんとに間近で見れます❤
楓さんには、うさぎさん達も居ますし、
子どもも大人も楽しめるカフェですよ♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月02日 01:35
> Aちゃんさんへ

ぜひ楓さん体験してみてください(^^)/
お料理ほんとにおいし~ですから❤
私も、休日久留米市内から行ってますので、
行けます!行きましょう!行かねば!ですよ(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月02日 01:37
> EKOさんへ

いつも、忙し~時間帯に行ってしまい、
しかも、娘達のお相手をしていただりと、
ありがとうございます!
EKOさんのお料理はどれも大好きです❤
あれだけ、青々としたネギがたっぷり入っているのに、
ネギの苦味が残らないのがびっくりでした(*^。^*)
又、お邪魔しますね(^◇^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月02日 01:41
桃ちゃん、かわいいぶ~!!o(´(・・)`)o
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年03月02日 17:25
犬や猫は見る機会あってもブタさんなかなか見る機会ないですからね(^_^)そのうち名前は覚えますよ。ネギチャーハン美味しそう♪
Posted by ゆたか at 2011年03月03日 08:44
>  taka-jimu (てけし)さんへ

かわいいですよね~^^
こんなに間近でジーッと見ることできるのって、
あまりないですからね♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月03日 09:02
> ゆたかさんへ

ですです。
豚さんはそうそう、見ることできないから、
子ども達には、人気です!
今度、楓さんでお食事会でも!(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月03日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。