2011年04月24日

ブロガーさんを訪ねて♪

昨日、仕事を午前中で済ませ、
Bien Place (ビアン プラス)テトさんのところへ
やっとやっと行ってきましたぁface02icon14

テトさんは、自宅の工房でパンを作ってあるのですが、
ログハウスのおしゃれで大きなご自宅でした!!

まず、ご自宅にびっくりし、更に工房の隣で
パンが並んでいるのに感動でしたface02
ブロガーさんを訪ねて♪
買ってその場で食べることもできましたface02
テトさんがドリンクicon137を持ってくるのを待ちきれず、
バクバク食べてた我家face11

主人と娘と3人でお邪魔させていただきましたが、
皆、1個食べるごとに「おいし~icon102
と、何度もうなずきながら食べちゃいましたface02

テトさんは、ブロガーさんの材料を使って、
パンを作ってあったりしますicon73

パンを売っているそばで、
ブロガーさんの商品を並べてあったりと、
テトさんのお人柄が伺えましたface01

今朝は、テトさんのパンで朝食ですface05

食パン、ベリーブレッド、ラスクicon64
ブロガーさんを訪ねて♪
テトさんのおうちは、こんなおいしい焼立てパンで、
朝食なんですよね~icon12
うらやまし~face16

・・・しかし、毎回ではありますが・・・
ブログからは、私のイメージって年配face16のイメージ?だそうで、

初めましてのブロガーさんのお言葉↓
「あれっ?意外に若かったんですねface11

私↓
「いえいえ、若作りしてるだけですface11
のごあいさつとなっております(笑)

これからも年齢不詳の道を進み続けることを誓います(笑)icon196


Bien Place (ビアン プラス)テトさん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
自分で描いたお皿♪
有田へ
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 自分で描いたお皿♪ (2011-06-21 09:00)
 有田へ (2011-05-05 08:00)

Posted by blue rose at 08:44│Comments(12)喜びの舞
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
やっと、お会いできましたね~♪
いつのまにか、勝手にイメージしてしまっていたみたいで・・・
失礼しました。
「ホント!お若い~!!かわいい~!!」
また、ご家族一緒に、お寄り下さいね~(^-^)ノ
Posted by テト at 2011年04月24日 10:27
> テトさんへ

昨日は、お邪魔しました!
やっと、お会いできました!!

おいしい牛乳など出していただき、
ありがとうございました(^O^)

又、土曜日に福岡方面行くときは、
寄らせていただきます!

ラスクもサクサクで、
メチャメチャおいしかったです❤
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月24日 16:14
若作り~とかいっつも書いてるからですよっ^^

テトさんのとこはいつも発想豊かな組み合わせで驚かされるので、
わたしも一度訪ねてみたいです。

そして、「お若いのね~」ってわたしも言ってもらおうかしら・・(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年04月24日 21:43
> 幸麓窯さんへ

ブログの記事から、勝手にその方の外見まで
想像しちゃってますよね^^;

幸麓窯さんも、実際お会いしたら、
私よりも年上とは思えませんでした!

八重歯があって、
かわいい感じで、
ぷぷぷっと笑える旦那さんとの
やりとりが有り、
イメージ違ってましたぁ(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月25日 02:13
テトさん元気そうですねぇ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年04月25日 09:03
おいしそぅ〜なパンですねo(^-^)o
お腹が空いてきました〜^_^;
パン買いに行って来ま〜す(^0^)/
Posted by ハムスタ〜 at 2011年04月25日 15:57
美味しそう


テトさんお元気かな


俺もブロガーさん巡りしたいなぁ
Posted by ボビー at 2011年04月25日 18:53
>748 さんへ

そうでした!
テトさんから「748さんの近くにお住まいなんですね~」と、
お名前出てきました!
梨を買いに行くんですとおっしゃってました^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月26日 12:48
> ハムスターさんへ

ハムスターさんもファミリーで、
テトさんのご自宅兼工房に
行かれたらよいですよ!
その場でおいしいパンが
食べれますよ♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月26日 12:50
> ボビーさんへ

テトさんをご存知なんですね!
結構ブロがーさん巡りしますが、
皆さん、本当に良い方々で、
ブログをやっていてよかったなぁ~と
思う瞬間です(^.^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月26日 12:53
テトさんのパンす~~っごく美味しいですよね(^O^)
優しくてあったか~~~いパンでまさにテトさんの愛情たっぷりのパン!!って感じですよね(*^_^*)
私もテトさんパン買いに行かなきゃです♪
私も是非blueroseさんお会いしたいです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2011年04月26日 20:58
> ゆなままさんへ

コメントのお返事遅くなりましたm(__)m
連休前にものすごい量の仕事をして、
29日~1日まで宮崎行きしてました^^;
で、今日は、かなりの仕事が待っておりました(>_<)

私もゆなままさんにお会いしたい♪♪♪
ゆなままさんは、ブログの記事から
20歳~25歳で若いって感じです。
で・・・なぜか、ヘアカラーは、
金髪に近いってイメージなんです(゜o゜)
なぜかしら(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月02日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。