2011年05月05日

有田へ

ゴールデンウィークも終わりをむかえていますね~icon10
人人人icon130・・・車車車icon17の中へ行かれた方々お疲れ様ですface16

我家は、3日の日にお友達ファミリーと有田へ行ってきましたぁface02
その日は、その日だけがicon02icon03face03

でも、有田は大勢の人でにぎわっていましたicon14
朝、7時に自宅を出て9時前に有田着face02
渋滞を避けたい方は、朝早くが鉄則ですよねicon73

有田行きは、陶器市に行くこともですが、
第一の目的は、ブロガーの幸麓窯さんと再会することでしたface01
有田へ
”お帰りなさ~い”って感じで出迎えていただいた幸麓窯さんご夫婦face02

お会いするのは2度目なのに、
とってもとってもあたたかいご夫婦なんです!
”お昼をとっていなかったら”、と、
私達が来る前に、おすすめのパン屋さんで
パンを買っていただいてましたぁ(優しすぎる~face05

陶器市開催中はできないはずなのに、
子どもに絵付体験までありがとうございましたm(__)m
有田へ
今回、ひとめぼれした四角のお皿を購入しましたicon64
購入したお客様にプレゼントのお茶碗と一緒にicon207face02
有田へ
また、お邪魔させていただきます!
皆さんも有田へ行った時は、ぜひ幸麓窯さんへ行って、
ご夫婦のボケツッコミ的な会話をお楽しみくださいicon194

西松浦郡有田町赤坂 幸麓窯さん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
自分で描いたお皿♪
ブロガーさんを訪ねて♪
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 自分で描いたお皿♪ (2011-06-21 09:00)
 ブロガーさんを訪ねて♪ (2011-04-24 08:44)

Posted by blue rose at 08:00│Comments(10)喜びの舞
この記事へのコメント
有田陶器市へ行かれましたか〜o(^-^)o
そぅ!早朝出発は渋滞回避の鉄則ですよね
我が家は鹿児島まで黒豚食べに行きましたよ!
それも新幹線で日帰り(^_^;)
娘の「黒豚食べたい!」で即決!(^0_0^)
めちゃめちゃ美味しかった〜
交通費はめちゃ高かったですけど・・・娘の為です
美味しさを伝えたくなりました
私もブログ始めようかな?o(^-^)o
Posted by ハムスタ〜 at 2011年05月05日 09:43
先日はありがとうございました♪
いつもとっても仲良しファミリーで、癒されマス、
町歩きもたのしまれたようで、よかった!
また普通の日々に戻りますが、
お互い、持ち前の「若さ」^^でがんばりましょう~!!o(^O^)o
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年05月05日 18:09
> ハムスターさんへ

おおお~!
娘さんの「黒豚食べたい!」のひとことで、日帰り~!?
娘さんの為とはいえ、
日帰りで連れて行くハムスターさん偉い!!(~o~)
黒豚おいしかったでしょ~♪
いいな~うらやまし~(*^。^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月05日 22:11
> 幸麓窯さんへ

本当にいつもいつもあたたかくお迎えしていただき、
ありがとうございます!
次回は、ぜひ、鯉&パンを食しに行きます(^o^)/
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月05日 22:14
陶器市なる物に行ったことない・・・(^^;)
嫁も興味なさそうだし・・・

っていうか、自分のブログにも書きましたが、果物農家は4月下旬から繁忙期で、どっか行くってモードではないんです・・・(涙)

まあ、皆さんが忙しくしてる時に遊んだりしてますが(笑)

しかし、一度行ってみたいですね(^_-)
Posted by ボビー at 2011年05月06日 06:20
朝早くから行かれたなら、
いろいろと楽しめたでしょうね。
わたくしは昼過ぎに出発しましたので、
陶器市の半分くらいしかお店を回れませんでした(>_<)

でも、いい気分転換になりました^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年05月06日 16:05
> ボビーさんへ

果物農家さんは、今繁忙期なんですね!
お疲れ様です(#^.^#)

陶器市は、大人だけでのおんびり
歩いて見てまわるのが良いですよ^^

子ども同伴だと、「早く帰ろ~」を連発しがら歩きますから(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月07日 01:51
> taka-jimu (てけし)さんへ

午後から行かれたんですね^^
私達もお昼過ぎまで
陶器市会場には居ましたよ(#^.^#)

私達は、あの通りを往復しましたよ(~o~)
娘からは、「足がいた~い」と、ブーイング(^_^;)

だけど、陶器を見ていると、
のんびりできますよね♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月07日 01:57
私もすっごく行きたかったのですが行けずに残念です(>_<)
あたたかくて素敵な器ですね~~☆
幸麓窯さんにすごくお会いしてみたいです(^O^)
次回こそは絶対行きます!!
Posted by ゆなまま at 2011年05月09日 13:51
> ゆなままさんへ

幸麓窯さんとお話しした時、
ゆなままさんのお名前出ましたよ^^

私と幸麓窯さんって、
年齢が2歳くらいしかかわらないんです。

ゆなままさんってブログから、
かなり若いよね~(*^。^*)のお話ししたのでした^^

いつも、ゆなままさんのブログは、
元気いっぱいですよね!
いつか、お会いしたいですね♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月09日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。