2012年09月30日

最後の1000人超え・・・

朝晩肌寒くなり、夏が終わったことを実感する今日この頃face01

週末は、運動会が開催されたところも多かったはずですが、

台風の影響で週末に限って天気悪っでしたねface07

我家も29日(土)は、娘の運動会でしたface02

みんなの声が届いたのか、空もなんとか雨粒が落ちるのをとどまってくれましたicon02

全校生徒約1070名と、1000人超えの娘の小学校icon10
最後の1000人超え・・・

我が子を写真に撮るのも一苦労の運動会icon10

1年生を見ていると小さくてとってもかわいいicon194

娘達の6年生を見ていると、ランドセルをからっているのがおかしいくらい

大人並みの身長のお友達も居て、最近の子は手足が長い!

うちの子は、身長が小さい方で丸顔なので、どこから見てもまだ小学生ですface11

そんな娘の小学校最後の運動会も無事終了しましたface02

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【フラワー住宅 物件情報(賃貸)】

最後の1000人超え・・・
■家賃:55000円 ■所在地:久留米市田主丸町田主丸(田主丸小校区)
■間取:3DK ■敷金2.5か月 ■駐車料無、共益費:無
■平成1年築(H24年9月トイレ便器、洗面台新品設置)
■木造平屋建て ■ペット(犬)飼育可!
■取引態様:仲介

久留米市、田主丸町、吉井町、浮羽町(筑後地域周辺)
アパート、貸家、中古住宅、売地
詳細はフラワー住宅ホームページでface01
http://www.flowerjutaku.com


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(我家)の記事画像
娘が居ない日の2人。
わんこ125!
主夫な人
のまれましたっ(~o~)
歯が・・・
14回目・・・
同じカテゴリー(我家)の記事
 娘が居ない日の2人。 (2011-08-07 22:15)
 わんこ125! (2011-01-24 22:00)
 主夫な人 (2011-01-20 20:30)
 のまれましたっ(~o~) (2010-12-12 23:28)
 歯が・・・ (2010-11-29 09:00)
 14回目・・・ (2010-10-11 18:57)

Posted by blue rose at 21:12│Comments(4)我家
この記事へのコメント
何とか天気が持ってくれてよかったですね^^
blue rose様もカメラにビデオと大忙しだったのでは??
Posted by taka-jimu (てけし) at 2012年10月01日 18:17
最後の思い出の運動会だったのですね、
ほんとに体操服だと目印がなくって
探すのたいへんですよねっ^^;

テントが飛んだりしなくってよかったです。
お疲れさまでした~^^
Posted by 幸麓窯 at 2012年10月01日 19:54
> てけしさんへ

いつもコメントありがとうございます!

ビデオ撮りは主人でカメラ撮りは私です(#^.^#)

でも、ほんとに娘がどこに居るのか探すの大変ですよ(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2012年10月02日 00:47
> 幸麓窯さんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうなんです。体操服姿は皆同じなので、

靴下や靴の色やデザインで目印することが多い

我校の運動会であります(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2012年10月02日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。