2011年06月21日

自分で描いたお皿♪

今日は久しぶりにicon01を見ることができましたface02
毎日お部屋の中がジメ~な感じで、
庭では、なめくじさんをよく発見していた日々face03
主婦の皆さんは、チャンスとばかりに、
洗濯物と戦っていることと思いますface15

有田陶器市期間中に幸麓窯さんで、絵付け体験をしていた子ども達face01
お皿が完成し、送っていただいたのでお披露目で~すface02
自分で描いたお皿♪

右が娘が下描きし、またまた今回も私が筆で色つけしたお皿。
毎回、下描きで体力、気力使い果たす娘face07
左は、お友達が下描きから筆で色つけまでこなしたお皿icon100

幸麓窯さんから届いたお皿を見た子ども達は大喜びでしたface02
幸麓窯さんご夫婦のお心遣いに感謝ですicon12

子どもに限らず、何でも体験してみるのは良いことですよね~icon64
大人になると、”何かに挑戦してみよう”とか、”体験してみよう”ということを
面倒と思ってしまいがちですよねicon10

・・・今、私が体験してみたいのは、ヨガですface16

Q.何の為に?
A.もちろん、体の中から若返りたいからです(笑)

有田の幸麓窯さん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
有田へ
ブロガーさんを訪ねて♪
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 有田へ (2011-05-05 08:00)
 ブロガーさんを訪ねて♪ (2011-04-24 08:44)

Posted by blue rose at 09:00│Comments(6)喜びの舞
この記事へのコメント
さっそくありがとうございます♪
なつかしいカオ(^^*)
そうですよ~おとなの方は、「おいはよかっへたくそやけん!」とか言われます。
ヨガはわたしも立ち木のポーズとかたま~にお日様のしたでやります。
としをとったら昔できたのも体が曲がってくれなかったり・・
いまがチャンス☆ですよ~^^

鼻づまりですか~?わたしもまったく一緒!
花粉症から治りませぬ。。免疫落ちちゃったのかな~?
丈夫なだけが取り柄だったのに、取り柄がなくなりそうです~~~(泣)
Posted by 幸麓窯 at 2011年06月21日 15:51
> 幸麓窯さんへ

お友達の男の子はもちろんですが、
お父さん、お母さんも「すごいね!」と、喜んでました♪

おっ!幸麓窯さんは、ヨガのポーズをされますか^^
私は、ヨガの”ヨ”も知りません^^;
なのに、やろうとしている人であります^^;
”若返るのであれば、なんでもやるよ~!”と、
意気込む年齢になりました(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年06月21日 17:47
幸麓窯さんでは絵付け出来るのですね
凄く可愛いお皿です
私もやってみたいです

ヨガもいいですね
お腹の周りにお肉がはりつかない前に・・・
blue roseさんはこれ以上若くなったらお嬢さんと姉妹に見えますよ
でも綺麗な方ほど美への欲望は強いのかな~(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月21日 18:12
かわいくて、すてきなお皿!!
笑顔満載のお顔が印象的です。

ヨガに挑戦ですか?!
blue rose様 のバイタリティにはほんと敬服いたします。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年06月22日 14:23
> コメットさんへ

幸麓窯さんご夫婦が本当に素敵なんですよ(#^.^#)
ぜひコメットさんも有田へ!

コメットさんは、
”おなかの周りにお肉がはりつかない前に”
と、言えるからいいじゃないですか(~_~;)
私は、すでにおなかまわりプヨプヨですよ^^;

コメットさんこそ、娘さんと2人で歩いてると
姉妹に思われませんか?
Posted by blue roseblue rose at 2011年06月24日 02:36
> taka-jimu (てけし)さんへ

ヨガに行きたいですぅ~(~o~)
でも・・・
友人がヨガに通ってますが、体が痛いそうです(>_<)
私も、そーとー体硬いので、
「イタタタタァ~」の連発だと思います(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年06月24日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。