2011年11月13日

書画展終了

11月です。今年も残すところ2か月をきりましたicon10

告知しておりました書画展が今日終了しましたface02
会場に足を運んでいただいた方々に感謝感謝ですicon67
何より!なんと!有田から幸麓窯さんご夫婦も来場いただき、
会場でお会いすることができましたぁicon108
久留米でお2人とお会いできたことに感動でしたicon14

土曜、日曜は、先生方のパフォーマンスも有り、
またまた感動の作品を観ることができましたicon64

土曜日の松師古先生のパフォーマンス作品(墨絵)ですface02
書画展終了
白い大きなキャンバスにあっという間に描いていく松師古先生icon12
先生のパフォーマンスを初めて観た方々から、
「すごい!すばらしい!」との声をいただいてましたface02
私も松師古先生の作品が大好きicon102で、
絵手紙を始めて5年が経ちました。

私の今回の出展作品です。テーマは秋。
書画展終了

ご来場いただいた皆様に感謝face01


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
季節便り
新年のごあいさつ
秋の訪れ
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 秋の訪れ (2011-10-07 22:01)

Posted by blue rose at 21:34│Comments(8)絵手紙
この記事へのコメント
blueroseさん
「たのしい書画展」行きましたよ
まさに感動でした。
先生方の実演パフォーマンス凄い
本当に行って良かったです。
blue roseさんの作品も拝見させて頂きましたよ
「感動感動」でした。
また作品をブログで見せてくださいね
Posted by ハムスター at 2011年11月14日 08:48
> ハムスターさんへ

お忙しいのにありがとうございました!
足を運んでいただいていたんですね(^O^)
ありがとうございました!
かなり多くの作品が展示してあったと思います。
”行ってよかっ”という言葉をいただくのが
何よりうれしいです♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年11月14日 09:11
季節を感じる作品ですね。
わたくしの年賀状も書いて欲しいくらいです^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年11月15日 10:47
初コメントです。(^O^)

12日の書画展に母娘でおじゃましました。
blueroseさんの作品は秋を感じる温かい絵手紙でしたね~!
『コスモスの絵手紙がいいねぇ~』
と娘がとても気に入ってました。
→(なぜか上から目線の娘のコメントです。<(^∀^*)ゞゴメン~♪)

それから先生方の実演パフォーマンスも聞いてたとおりの迫力と
素晴らしさに
『感動!!!』でした。

私も数十年ぶりに書道をやってみたくなりました♪
Posted by black angel at 2011年11月15日 16:59
> てけしさんへ

・・・年賀状の季節でしたっ(^_^;)
作品展への出品で精いっぱいで忘れてました(^_^;)

絵手紙を習っているとですね~・・・。
同じ教室で習っている方々と先生には、プリンターで大量生産
する年賀状ではなく、絵手紙での年賀状を出すのが
恒例となっているのですぅ~(~_~;)
今年もあと数日・・・となるまで
描いている思い出が多いです(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年11月16日 00:33
> black angel さんへ

初コメントありがとうございました!!
何より、書画展に足を運んでいただいて、
先生のパフォーマンスを観ていただいて、
ありがとうございました(^O^)
私の作品のコメントまでいただき
ありがとうございま~す(~o~)

おっ!数十年ぶりに書道をやってみたいと!ヽ(^。^)ノ
静かな時間、心を落ち着かせる時間を持つのは
良いですよ~(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年11月16日 00:39
ご挨拶遅くなりました。
先日はありがとうございました!
入り口でバッタリお会いできてよかったです。
3人の先生方の実演は、ほんとに足を運んでヨカッタ!
文字と絵の奏でる美しいハーモニーでした☆

blue roseさんの作品も拝見できてよかったです。
温かい気持ちになれる絵手紙って、
ほんとうにステキだと思います♡
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年11月25日 09:23
>幸麓窯さんへ

コメント遅くなりましたm(__)m

書画展開催中に来ていただき、

本当にありがとうございました!

せっかく久留米に来ていただいたのに

お茶もできずに申し訳なかったですm(__)m

次回、福岡か、久留米に来られる際は、

私のブログ更新はあてになりませんので(笑)、

”オーナーへメッセージ”をクリックしていただければ

すぐに対応します(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年11月30日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。