2012年01月04日

新年のごあいさつ

2012年も数日が過ぎてしまいましたが、
新しい年がスタートしましたねface02
この1年が幸多き年でありますようにicon97

新年のごあいさつ

年末までブログの更新もろくにできずでしたので、
今年はブログ更新がんばろっicon10

昨日、23年前に卒業した高校の同窓会がありましたface01
女性は皆同じだと思いますが、化けるのに(化粧)に一番力が入る日ですよねicon194





フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
季節便り
書画展終了
秋の訪れ
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)
 秋の訪れ (2011-10-07 22:01)

Posted by blue rose at 19:47│Comments(10)絵手紙
この記事へのコメント
blue rose様

謹んで新年の御挨拶を申し上げます。
2012年「龍年」のように「飛躍・昇龍」の年になりますように心よりお祈り申し上げます。

私も仕事面では「事務所新設!」を目標に頑張りますよ。
今年のおみくじ・・・・・・「大吉!」でしたから~[幸運のはず・・・]

来週 8日~10日は「十日恵比須」ですよ!
昨年から「十日恵比須」へ行ってますが、今年も商売繁盛祈願に行ってきます
blue roseさんに負けないように頑張りますよ(ファイト!)
Posted by ハムスター at 2012年01月05日 18:17
> ハムスターさんへ

あけましておめでとうございます。

ブログ更新さぼっておりました(^_^;)

早速のコメントありがとうございました。

私も元旦のおみくじは大吉でしたぁヽ(^。^)ノ

ハムスターさんにとって幸多き1年でありますように(#^.^#)

今年もよろしくお願い致します(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2012年01月06日 01:36
同窓会行ったんだ

幹事やってた近所のT美ちゃんと年末会って、初めて同窓会やるんですよって話してました(笑)


今年は自分達の年が大同窓会の幹事なんで、よろしくお願いします
Posted by ボビー at 2012年01月06日 11:31
> ボビーさんへ

行きましたよ~(~o~)

そのT美が、「幹事してるから一緒に行こ~よ~」って

言うものですから(~_~;)

T美は、ず~っと変わらずですよね(#^.^#)

女性は、皆さん若くてきれいにしてある人が多かった

ですよ~♪

驚きなのは、当時の先生のお顔(髪の毛含む)が、

変わらなかったこと!

いったい当時はいくつだったの?って話題でしたよ(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2012年01月07日 09:31
あけましておめでとうございます。

かわいい年賀状ですね。
今年もblue rose様のセンスの良さに脱帽デス(^_-)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2012年01月07日 12:48
わぁ、かわいい龍さんだ!^^

素敵な絵手紙。
素敵な年になりそうですネ

同窓会。女のコはかわらないのに、
男の子たちは「あれ、誰???」
のオンパレードだった、
あれは卒業20数年の同窓会・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2012年01月08日 01:33
> てけしさんへ

この絵手紙は、お正月用に描いたもので、

お仕事の年賀状はそのイラストだけ使って、

個人の家族年賀状は、むかしばなしの龍と

ぼうやの画像を加工しました(~o~)

龍にぼうやが3人乗っており、

顔は私達家族です(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2012年01月08日 10:06
> 幸麓窯さんへ

幸麓窯さんには、私達家族の加工年賀状でしたね(#^.^#)

同窓会では、変わらない人、誰?の人とさまざまですね(^_^;)

でも、あれから20数年が経っているって、

時が経つ早さを実感したひとときでした(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2012年01月08日 10:11
今年もよろしくお願いします・・・。一階の2部屋の契約が決まりホッとしております・・・。残りは、二階の二部屋です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2012年01月10日 06:57
今年は、748さんの物件を1件は成約したいですぅ~(^O^)

営業がんばります(^o^)/
Posted by blue roseblue rose at 2012年01月12日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。