2012年02月03日

季節便り

2月ですface01
相変わらずあっという間の日々を過ごしておりましたface03

昨日は、雪~icon04な1日でしたが、
皆さん無事に過ごされましたか?
雪に慣れていないものですから、積もっていなくても
車を運転中、吹雪くだけでおぉぉぉぉ~って感じでしたicon10

こんな季節の絵手紙↓

季節便り

こんな季節の絵手紙2↓

季節便り

ちょっと掲載時期ズレましたよ~の今年の十日恵比須の福引品↓

季節便り

小づちが当たっただけでお金持ち気分になれる庶民な私~face16


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
新年のごあいさつ
書画展終了
秋の訪れ
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)
 秋の訪れ (2011-10-07 22:01)

Posted by blue rose at 09:00│Comments(4)絵手紙
この記事へのコメント
Blue roseさん
御無沙汰してます。
多忙な日々なんでしょう?
頑張ってください!!(ガッツ!)
しかし寒いですねー
昨日なんか凍結によるアパートの水道管破裂が3件もありましたよ!
Wプロパンさんに処置してもらい助かりました(お礼)

絵手紙の雪で癒され、わさびの言葉で頑張れます(ファイト!)

私の今年の十日恵比須は「お~あたり~今年の干支~」でしたよ

お互いがんばりましょう
Posted by ハムスター at 2012年02月04日 10:19
> ハムスターさんへ

いつもいつもコメントありがとうございます!!(嬉)
ですです!冬は、水道管破裂のトラブルがありますよね(>_<)
うちもありました(>_<)

ハムスターさんは、今年の干支が
”大あた~り~”だったんですね(~o~)

毎年行っていますが、
こづちは初めてでしたぁ~(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2012年02月07日 01:41
商売繁盛、
たくさんの福が来るといいですね(^^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2012年02月08日 21:08
> てけしさんへ

すみませ~ん!!m(__)m

今日は、もう20日です(汗)

ブログさぼってることバレバレですね(^_^;)

去年は確か同じ日にてけしさんも十日恵比須に

行ってらっしゃった記憶が(#^.^#)

今年も行かれましたか?

てけしさんにもたくさんの福がきますように(祈)
Posted by blue roseblue rose at 2012年02月20日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。