2012年10月17日

秋の絵手紙Ⅱ

10月も中旬となりました。

日中暑いかと思えば肌寒い日もあったりと、

体がついていけていない方もいらっしゃるのではないでしょうかface14

私はまだ大丈夫なようです・・・と、言うより風邪をひいても熱が出ない人でありまして、

主人にはよく原始人だと言われますicon130

熱でうなされる、熱で体がダルイといった体験が物心ついた時から本当に記憶になく・・・。

私の風邪と言えば、鼻水が出て、咳が出て、あっ、頭痛はしますよicon73

ただ、熱が出ないだけですicon157

今回も絵手紙作品を紹介face02

秋の絵手紙Ⅱ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【フラワー住宅 物件情報(賃貸)】

秋の絵手紙Ⅱ

■家賃:53000円 ■所在地:久留米市田主丸町殖木
■間取:3DK ■敷金2カ月 ■駐車料2台無料(カーポート付)、共益費:無
■昭和57年築(平成24年トイレ、洗面、キッチンリフォーム済み)
■木造平屋建て ■小さな家庭菜園スペース有り
■取引態様:仲介

icon74詳細はフラワー住宅ホームページで
http://www.flowerjutaku.com

久留米市、田主丸町、吉井町、浮羽町(筑後地域周辺)
アパート、貸家、中古住宅、売地



フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋便り
梅雨
季節便り
新年のごあいさつ
書画展終了
秋の訪れ
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)
 秋の訪れ (2011-10-07 22:01)

Posted by blue rose at 20:01│Comments(6)絵手紙
この記事へのコメント
おはようございま~す♪

わたしもノドとか痛くなるときあるのですけど、
熱はなかなかでないです。
ので、たまにあがるとうれしかったりします。
でも病院は嫌いなのでひたすら眠って治します☆
1度仕事中に熱がでたとき、
点滴を受けました!とっても気持ちよくって、
点滴はいいなーとおもいましたが、不謹慎ですね・・><

原始人仲間です(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2012年10月18日 07:00
わたくしは熱が出ても「気のせい」と思い込んで
熱がでなかったことにしてしまう“現代人”です(^^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2012年10月18日 18:52
今年は何かと忙しく、コスモスを観に行けませんでした。
blue roseさん有難うございます(礼)
絵手紙のコスモスに優しさを感じます。
Posted by ハムスター at 2012年10月18日 19:00
> 幸麓窯さんへ

おっ!原始人仲間ですね(笑)
て・・・点滴は気持ちよいですか・・・(~_~;)
点滴は・・・大きな事故にあった時と~出産の時のって
点滴じゃないんですっけ?それくらいの記憶のような気がします(~o~)
Posted by blue roseblue rose at 2012年10月18日 19:43
> てけしさんへ

熱が出なかったことにって・・・できるんですか?(~_~;)
熱が出て寝込むってどんな感じなんでしょうか。。。
熱いんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜.゜)
Posted by blue roseblue rose at 2012年10月18日 19:47
> ハムスターさんへ

ハムスターさんもですか。
私も今年はコスモスを観に出かけたりはしていません(悲)
仕事で通る道沿いのコスモスや、事務所から見える近所の
コスモスを眺めただけです(>_<)
同じように、春の桜も通勤途中や、
仕事中の景色から観ただけだった気がします。
今年は余裕が無い日々を送っています(悲)
Posted by blue roseblue rose at 2012年10月18日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。