2010年08月22日

ダイナソー

行ってきましたぁicon77
Walking with Dinosaurface02
恐竜の時代をストーリー仕立て構成してあり、
恐竜のリアルな大きさ、リアルな動きを体験できましたぁ~icon14

私の誕生日に、カール4袋をプレゼントしてくれたface16Aファミリーと一緒に
行ったのですが、執念でAママにチケットをとってもらった価値有りでしたface02

チケット発売日に、岩田屋のチケットぴあへ10時前から並んだAママと私icon157

チケットを買うために並ぶ・・・
若かりし頃、コンサートチケットを買うために並んだのが記憶にあるだけだった私。。。
今、どうやってチケットを購入するのか、わからず10時を迎えたものだから敗北。。。face07

チケットをあきらめた私達は、その場で解散icon198
・・・が、しかし、Aママはあきらめていなかったぁicon108

数十分後、Aママからのicon82icon108
出てみると、「ローソンでチケットとれたよ~~~icon14
チケット代で現金必要だったから、仕事してる親のところにおしかけ、
「後で返すからちょっとお金貸して!」と、
「ちょっとっていくら?」と問う親に、「2家族分のチケット代数万円借りて支払ったぁ~icon194
」とのことicon16お・・・おそるべしicon108

「と・・・とりあえず、ありがと~icon196
という経緯があり、すばらしいショーを観ることができましたicon64

Aママに感謝~face15

ダイナソー

ダイナソー


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー()の記事画像
こわっ!
誰が買うのかしら・・・
同じカテゴリー()の記事
 こわっ! (2010-09-28 09:10)
 誰が買うのかしら・・・ (2010-08-12 12:30)

Posted by blue rose at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。