2011年03月25日

今月の絵手紙

3月も下旬になるというのに、まだまだ寒いですねicon10

桜の季節となりましたicon48
出会いと別れの季節・・・
新たなスタートの季節・・・
皆さんのまわりでは、桜の開花は確認できましたか?

そういえば、絵手紙教室の先生がおっしゃっていました。
桜には、黄色や緑色の桜もあるとかicon73
皆さんご存知でしたか?

今月の絵手紙

今月の絵手紙




フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
秋の絵手紙Ⅱ
秋便り
梅雨
季節便り
新年のごあいさつ
書画展終了
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 秋の絵手紙Ⅱ (2012-10-17 20:01)
 秋便り (2012-10-02 21:00)
 梅雨 (2012-07-02 08:57)
 季節便り (2012-02-03 09:00)
 新年のごあいさつ (2012-01-04 19:47)
 書画展終了 (2011-11-13 21:34)

Posted by blue rose at 08:30│Comments(14)絵手紙
この記事へのコメント
待ってました~
来ました~ 絵手紙(大喜び)
桜の季節になりましたね
仕事も繁忙期が終わる時期に入りました
blue roseさん、まだまだ多忙でしょう?
もうひと踏ん張り!ガッツ!でがんばりましょう
Posted by ハムスター at 2011年03月25日 09:46
桜楽しみですね〜
絵葉書楽しみにしてました〜見事な桜描かれてますね〜黄色や緑の桜デスカ〜 初めて聞きました
Posted by ぽにょ at 2011年03月25日 15:03
わ~~(^O^)すっごく素敵です(^^♪
私も見るの楽しみにしてました☆
桜満開になるのはいつごろですかね~~(^O^)
楽しみです♪
黄色や緑の桜初めて聞きました!!すごく見てみたいです☆
Posted by ゆなまま at 2011年03月25日 22:33
> ハムスターさんへ

ですね~桜の季節です~^^
桜が舞い散る風景が好きです~♪

人数が足りないだけの話しです(汗)が、
繁忙期中です(^皿^)
あと少し、ハムスターさんも
がんばってくださいね!
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月25日 23:05
>ぽにょさんへ

絵手紙の感想ありがとうございました!!

いや、私も黄色や緑なんて、
聞いたこともなかったです^^;

絵手紙教室では、いつも私は、
花の名前を知らない人になってます^^;

黄色の桜も、緑の桜も、
久留米市内で観ることできるそうですよ♪
実際に見て、又アップできればと思います^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月25日 23:14
> ゆなままさんへ

絵手紙の感想ありがとうございました!

黄色や、緑の桜は、久留米市内で観れるそうですよ♪

場所を詳しく聞いたら、ブログでご紹介します!
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月25日 23:20
お宅の近くにありますよ(^_-)

だって、田主丸にない植木はないはず・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年03月26日 06:48
すてきな絵手紙ですね^^
わたくしも心温まる絵手紙を書きたいです(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年03月26日 12:55
> ボビーさんへ

昨日は、お仕事のお電話ありがとうございました!
確かに!田主丸は植木の町でしたっ!
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月26日 16:53
> taka-jimu(てけし)さんへ

ありがとうございます!
私の絵手紙の先生ご夫婦の作品がすごいんですよ(^_^)
あんなふうに、さささっと描けたらと思い、
習いはじめて数年経ちました^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月26日 16:56
わっ!素敵ー♪
桜の季節、新しいいい事がありそうですね~。
絵手紙は、心に、あたたかさ届けますね(^-^)
Posted by テトテト at 2011年03月26日 23:56
> テトさんへ

インターネットやメールの時代に、
手描きのはがきは、印象に残るようです♪
絵手紙はずっと続けていこうと思ってます^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月27日 01:11
2回目の登場です!
4月になりましたね~
繁忙期も少しづつ落ち着いてきて、「桜の絵手紙」を見たくなりました。
blue roseさんはいかがですか?
少しは落ち着きましたか?
毎年”桜”を見ると「今年の繁忙期も終わりだな~」って「ほっ」とします。
でも今年は例年に比べると↘(冷汗)
でも東北の方々に比べると「がんばらねば↗」です
毎日TVで東北被災が報道されTVを見る度に心痛めてます(涙)

あっ!そうそう、私達協会で被災者受入の賃貸住宅提供の協力要請がありましたよ
空室のアパートを被災者の為に!と家主様へお話して私も登録して少しでも役に立てば!と思ってます。
はははっ(苦笑)長くなっちゃいました
がんばりましょう
Posted by ハムスター at 2011年04月02日 09:16
> ハムスターさんへ

うちの場合、繁忙期というより、
人が足りないだけのような気がします・・・^^;

桜もあっという間に満開のようになり(汗)

協会で礼金無し、敷金無し、仲介料無しの
物件登録の協力要請ありましたね。

被災者の方々へ少しでも何かできればと、
思いますよね^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月04日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。