2010年10月01日

9月30日まで・・・

とうとう10月です。
今年も残すところ、3か月・・・。
いや~・・・歳をとるとるicon157

とにかく、毎日があっという間で・・・icon10
昨日なんて月末なもので仕事も多忙で・・・icon10

深夜に活発な動きをしてる私icon53
ふと、ごちゃごちゃのバッグの中や、
ごちゃごちゃの引き出しなんかをのぞいてみたくなったface16
すると・・・出てくる出てくる9月30日までの物達icon11

■シダックスのカラオケ1時間無料券icon57
9月30日まで・・・

■加入しているケーブルテレビの”ご加入者還元豪華プレゼント”の応募はがきicon57
9月30日まで・・・

■そのお店のモンブランが大好きで、よく買いに行くケーキ屋さんの
 300円分になるはがきicon57
9月30日まで・・・

なんで又、期限日に確認するかなぁ~私face03
な~んか損した気分で眠った私face03

・・・みなさんのお財布の中や引き出しなんかにも9月30日達がいるはずface16



【久留米・田主丸・吉井 賃貸・売買のご相談はフラワー住宅へ(貸物件・売物件募集中!)】


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(我家)の記事画像
最後の1000人超え・・・
娘が居ない日の2人。
わんこ125!
主夫な人
のまれましたっ(~o~)
歯が・・・
同じカテゴリー(我家)の記事
 最後の1000人超え・・・ (2012-09-30 21:12)
 娘が居ない日の2人。 (2011-08-07 22:15)
 わんこ125! (2011-01-24 22:00)
 主夫な人 (2011-01-20 20:30)
 のまれましたっ(~o~) (2010-12-12 23:28)
 歯が・・・ (2010-11-29 09:00)

Posted by blue rose at 09:00│Comments(10)我家
この記事へのコメント
もう10月です。
今年もあと3ヶ月ですよ~
私もまた歳とり、「あそこが痛~い!ここが痛~い!!」と言う頻度が増えるでしょう~~(涙)
Posted by はむすた~ at 2010年10月01日 12:47
僕…財布の中がごちゃごちゃするのがダメで
割引券とか貰ったその場で全部捨てちゃいます(・ω・;)

お店からすると…使えないお客ですね(笑)
Posted by 春 at 2010年10月01日 19:36
ふふふ。
わたしもあと数日で1コ年をとっちゃいます♪
カードを振り分けるとき。
その瞬間が、たまらなく好きです。
いらなくなったものを捨てるのが、
とっても好きなんです~ ヘン!?
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月01日 20:58
ぎりぎり映画の券使いました
でも期限切れのレシートのようなもん
財布がごわごわしていて
どうかすれば2年前なんかあります
整理整頓心がけて
10月に望みたいです^^
Posted by コメット at 2010年10月01日 21:21
私も今日、歳を重ねました^-^v
期限切れにならんごと、頑張らなくっちゃ!!
いつが期限かしら・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 23:10
はむすたーさんへ

ですね~。。。
肩が痛い、ひざが痛い、などなど毎日口にしてるような。。。。
歳はとるとるホトトギス・・・んっ?違う(--;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月02日 00:34
春さんへ

ポイっ!が一番よいのかもですね^^
だって、とっておいても期限切れて捨てること
多いですから^^;
しかし~ポイントカードってどーにかならないですかね~(--)
あまりにも多すぎて有効期限きれっぱなし(--;)
春さんからすれば、”ポイントカードつくるな!”ですね^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月02日 00:39
幸麓窯さんへ

わっ、10月生まれなんですね!
でも、まだまだお若いんでしょうね~^^
捨てるのは私も大好きなんですよ。
娘が学校から持ち帰った連絡事項なんかの用紙を
ササっと見てはポイって捨ててしまう私。
「も~!どーしてすぐ捨てるの~!」と、娘にいつも怒られてます(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月02日 00:47
コメットさんへ

サイフの中はわりと、わりとですよ^^整理できてるような気がしますが、
私の仕事バックの中や、引き出しの中はいらない物だらけです。
特に、キャンディやガムのゴミがよく入ってます(^^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月02日 00:50
まかない健康補助食品さん

えっ!!今日バースデイだったんですか!!
遅ればせながら、おめでとうございます!!
素敵な1年でありますように・・・(祈)
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月02日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。