2010年12月21日

オシャレにやきとり♪

週末、焼とり鉄砲に行ってきましたぁface02
オシャレにやきとり♪
久留米に数店舗ありますが、中でも西鉄花畑駅近くにある、
鉄砲花畑店は、オシャレな店舗構えで、やきとりだけでなく、
サイドメニューも豊富icon12

トマトとモッツァレラのサラダを注文するとicon74
オシャレにやきとり♪

娘が1人で2鉄板たいらげる程おいしいやまいも鉄板焼きicon74
オシャレにやきとり♪

ファミリーで行きましたが、その他かなりの量食し満足満足でしたicon28

花畑店は、店内が白とダークブラウンで統一され、
イタリアンのお店と言ってもいい程、オシャレな店舗ですface01

そんな店構えなので、女性に人気face02
私達が行った時も、あちらこちらで女子会真っ只中でしたicon151
しかし・・・いくつまでを女子と言えるのか・・・face06

私達は満腹になり、レジに行くと、おばさまの群れに埋もれてしまいましたicon10
女子会終了のようでしたface16


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
コンビニスイーツ^^
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 コンビニスイーツ^^ (2010-12-18 13:43)

Posted by blue rose at 09:00│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
ファミリーで焼き鳥屋もいいですね(^O^)/
うちも近々行きたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年12月21日 09:50
> コットンさんへ

我家は、ファミリーで焼き鳥屋さんに行く確立高いですよ~^^
しかし、娘が好物のつくねを5本とか頼むと、
ぜ~んぶ娘が食べるので、
親は又別注しなくてはなりません^^;
いろんな焼き鳥を食べてよ~って感じです(^。^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月21日 16:02
こんばんは~☆^^
blue roseさんからの素敵な絵手紙が届きました~
わ~い!・・と、よろこんでいるところです^^
ありがとうございます~

トマトとモッツァレラ、な~んておしゃれなんでしょ!!
しかも焼き鳥屋さんで。焼き鳥だいすき~♪好きなものありすぎ・・^^;
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月21日 19:03
> 幸麓窯さんへ

無事届いてよかったですぅ~^^
今年出会えたブロガーさんへ送りました^^
来年はもっとたくさんのブロガーさんに出会って、
たくさんの方に絵手紙送れたらと思います(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月21日 22:59
私のところにも先ほど届きました

絵手紙初めて頂くんですよ

とても素敵で見とれてます

本当に心がこもっててとても嬉しかったです

やっとクリスマスが私にも来たような気持ちです

ありがとうございます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月22日 16:00
焼き鳥食べたい^-^v
あ~お腹すきました!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 22:34
トマトの料理が気になります!!

確かにいくつまで女子でしょうか?
でも
男性がいなかったら
五つになっても女子会でいいのかな~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月22日 23:00
> コメットさんへ

あ~よかったですぅ~^^
行方不明かと思いましたぁ~^^;
トールペイントの先生コメットさんに
”素敵”の感想をいただいてありがたいです!
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月22日 23:25
> まかないさんへ

焼きとりってふっと食べたくなりますよね(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月22日 23:27
> きちママさんへ

トマトはスライスしたものを丸く花びらのように
形つくってある感じですよ^^

ですよね・・・男性無しの集まりであれば、
年齢層がどうであれ、”女子会”と名付けて
よいような気がしますね^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月22日 23:33
昨夜は御参加ありがとうございました。

鉄砲、美味しいですよね!!

花畑店は、個室があるんで、良く利用させて頂いてます。
Posted by ボビーボビー at 2010年12月23日 08:46
> ボビーさんへ

ですです!
花畑店は、テーブルの個室があったりと、
いいですよね(^o^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月23日 13:16
トマトとモツァレラ相性がいいですよね(^-^

昨日はお疲れ様でした(^▽^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月23日 20:50
昨夜はお疲れ様でした!

久留米、美味しいお店いっぱいあるんですね☆
ウチにも食べ盛りの娘2&息子1おりますんで連れていきたいです(^^)
Posted by ポテトポテト at 2010年12月24日 00:24
>ゆたかさんへ

トマトとモッツアレラの相性はバツグンですよ~♪
忘年会楽しかったですね!
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月24日 23:09
> ポテトさんへ

コメントありがとうございます!
あまおうメチャメチャ甘くておいしかったですぅ~(^O^)
娘・・・食べ過ぎでしたよね^^;
だけど!3人もお子さんいらっしゃったんですか!!
お子さんいらっしゃるように見えなかった^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月24日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。