2011年02月11日

巡りました(^O^)

今日のイベントは2つでしたface01
1つは、13日に終了するゴッホ展に行くこと。
もう1つは、大野城のブロガーさん、
たいき海産物店のきちママさんに会いに行くことでしたface02

それで、我家なりに早く出たつもりが、
ゴッホ展会場の国立博物館に着いたのは、
11時くらいicon10

それからが忍耐のはじまりでしたface03
ゴッホの作品を観るまでに2時間超えの並びでしたぁicon108
巡りました(^O^)
観終えた時には、体力、気力共にダウンでしたface11
もうちょっと、余裕を持って観たかったなface01

そして、年末から行きたくてもなかなか行けなかった
きちママさんのお店”たいき海産物店”さんへ行ってきましたicon14
巡りました(^O^)

初めてお会いしたのに、とっても親切にしていただきましたface02
行く前からホームページでチェックしていた主人face16
「おいしそ~face05」と、
いろんな物買う気満々でお店目指しましたからface11
巡りました(^O^)

調理したら、アップさせていただきますface02
銀たらみりん、つぼ鯛西京漬け、旬さばみりん
イカの塩辛、秋芽のり(のりの佃煮)
巡りました(^O^)

たいき海産物店さん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
オシャレにやきとり♪
コンビニスイーツ^^
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)
 コンビニスイーツ^^ (2010-12-18 13:43)

Posted by blue rose at 20:12│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^-^)o
ゴッホ展行かれたんですね~いいな~(^。^;)見に行きたい!よしっ!明日いこう!
昨日は新年会楽しかったですね。
Posted by ゆたか at 2011年02月11日 21:04
ぽにょも行きたいトコです たいき海産物やさん
美味しいそうですブログアップ楽しみにしています
Posted by ぽにょ at 2011年02月11日 21:06
昨日はお初でした。

楽しかったです。子供には肉はたくさん食べさせてやてください。

特に和牛を。。。笑


ゴッホ展近いけどなかなか行けませんね。
Posted by Aちゃん at 2011年02月11日 21:56
ゴッホ展
すごい人気ですよね(*´∇`*)
たいき海産物店
いってみたいな♪2
Posted by コットンコットン at 2011年02月11日 22:07
昨夜はお疲れさまでした

今度はもっと福耳になってると、娘さんも喜んでくれるんでしょうけどね(笑)
Posted by くま吉 at 2011年02月11日 22:09
今日は遠いところ
ありがとうございました(*^_^*)

とってもお若くって可愛くってびっくりしました~(*^_^*)

お口に合いますよ~に(^_^)v

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月11日 23:16
昨日はお初でした〜

ゴッホ展行きたいなぁ(´ρ`)
赤子連れてはさすがに無理ですが・・・(笑)
Posted by 種馬 at 2011年02月12日 00:15
今度は、もっと真面目にお仕事の話しましょうね(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 06:14
お疲れ様です
昨日は ゴッホ展へ行かれたんですね。
でも昨日は雨でしたよね。 2時間待ちは厳しい~(辛い!)

私は昨日 従妹(一回り以上離れてる)の結婚式で箱崎の福岡リーセントホテルへ行って来ました。
久し振りにあった従妹も流石に大人の女性になり”綺麗”でしたね~
旦那さんは「クロスFM」の方で、従妹を包んでくれそうな方で安心でした(喜)
私も仕事の広告でラジオへのコマーシャルを考えている所なのでした。
何か縁が出来れば!思ってます。

今日は、「長崎のランタンフェスタ」へ行ってみよう~と思ってます!
初めてなので楽しみなのですが・・・・・・雪・雪・雪・・・(涙)
行けるかな~
Posted by ハムスター at 2011年02月12日 09:28
> ゆたかさんへ

ゴッホ展今日行きますか!
覚悟必要かもですね^^;
でも、100年以上も前の作品を間近で
観ることができるんですからね^^
行く価値有り!ですよ♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月12日 10:43
> ぽにょさんへ

昨年末からずっと、行きます行きますと、
きちママさんにコメントしていて、
やっと念願叶いました(^^♪
今夜、調理します!!
もう、ごはんバクバク食べちゃいそうで恐い^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 12:55
> Aちゃんさんへ

和牛!ですね♪
和牛お高いけど、良いものをですね(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 12:58
> コットンさんへ

きちママさんのたいき海産物店さん、
気さくなご夫婦でした(#^.^#)
今夜、いよいよお魚調理です!
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 13:00
> くま吉さんへ

はい。娘は、耳たぶ好きですので、
耳たぶ伸ばして大きくしててください(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 13:01
> きちママさんへ

突然お邪魔して、
きちママさんとわからず、
時が流れた時間があり(笑)
3人でどやどやとすみませんでした(~_~;)
あっ、若くはないのですよ~(^皿^)
メチャメチャ若づくりしてます(笑)
又、お店に行きます!
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 13:04
> 種馬さんへ

大昌園お疲れ様でした!
そして、初めましてでした(#^.^#)
そうですね、赤ちゃんの時は、
いろんなところ行きたいけど、
我慢の時期ですね!
ゴッホ展2時間待ちでしたよ~(>_<)
赤ちゃん抱っこしてるママ、
かわいそうでしたから(>_<)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 13:09
> ボビーさんへ

ですよ!
お仕事の話しさせてください(笑)
田主丸で顔が広いボビーさんのご協力
お願いします!
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 13:10
> ハムスターさんへ

いくつになっても、結婚式を見るのは
いいものですよね(#^.^#)
ラジオ関係の方がお婿さんでしたか。
実は・・・私も、若かりし頃、
地元ラジオ局でパーソナリティ
経験者です(へへへ)
・・・ランタン行けましたか?
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月13日 13:13
ゴッホ展、いきたかったな~・・
きちママさんにお会いになったのですね、
おいしさは間違いなし!って、きちママさんの誠実さから想像できます!
Posted by 幸麓窯 at 2011年02月13日 19:45
> 幸麓窯さんへ

きちママさん、私達に、
「幸麓窯さんのところにも行かれたんですよね~。
行きたいんですよね~^^」と、おっしゃってましたよ^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月14日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。