2010年10月19日

福岡の秋

先日、ゆたかさんに会い、まかないさんに会いと、
ブロガーさん巡りをした後、娘がまだ行ったことない能古島へicon17icon108
福岡の秋
いや~能古島のコスモスを見に行ったのは、
もうかれこれ18年ぶりくらいかな~icon131
私:「久しぶりに能古島にコスモス見に行こう!」
主人:「もう子どもの頃行ったっきりやから、
2人で行ったことないのは確かやね~icon195
私:「そりゃ~十数年前、結婚してない時たいface16」って感じで、
私達夫婦は、
「この店前行ったよね~icon14」「行っとらんよ~icon157」「そやっった?icon196」の会話が多いicon05
ま~結婚14年。
誰とどこに行ったかなんてわからなくなるさ・・・で、片づけておこうface03
なんか、話がずれてきたので修正~icon76

能古島は夕日もきれい!icon97
福岡の秋
そんな能古島の素敵な風景を見ながら、
娘は、トーハトの”ウマ辛暴君ハバネロicon57”を
バクバクお箸で食すのでありましたface16
10才で食べれる・・・辛くないのか?
1個食べてみた・・・辛っ・・・icon143
福岡の秋




フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
久しぶりに家族で休日
ハイジな私
十日恵比須
明けました^^
南へ行ってました。
清水の舞台に・・・
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 久しぶりに家族で休日 (2014-09-16 20:14)
 ハイジな私 (2011-05-09 08:50)
 十日恵比須 (2011-01-09 10:43)
 明けました^^ (2011-01-01 01:18)
 南へ行ってました。 (2010-11-04 09:00)
 清水の舞台に・・・ (2010-09-08 09:30)

Posted by blue rose at 08:00│Comments(7)旅・お出かけ
この記事へのコメント
能古島の夕日にコスモス綺麗ですね~

今が1番の見頃ですよね
Posted by コットン at 2010年10月19日 12:08
すご~~く綺麗な”コスモス”ですね~
夕日もロマンチックです!
私も家族で行ってみよ~と思いま~す。
ハバネロは「無理!」ですけど・・・・・
Posted by ロボロフスキー at 2010年10月19日 18:59
懐かしいなあ・・♪
最後にいったのは、結婚前だっけ・・。
うさぎさんがいっぱいいたり、
アスレチックや
ほら、あの絵のおうちとか、
お店のとおりが風情あるんですよね、
変わってないだろうなー。。
ブランコー☆^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月19日 21:42
> コットンさんへ

ですね^^すっごくいい風景でしたっ(^O^)
コスモス見頃でしたよ!!

> ロボロフスキーさんへ

景色もいいし、1日のんびりできますよ^^
いや~夕陽を見てたのは、寄り添ってるカップルばかりでしたね~^^;
辛い物が苦手な私は当然ハバネロは無理でした^^;

> 幸麓窯さんへ

幸麓窯さんも結婚前ですか^皿^
深くは追求いたしません(ふふふ)
そうなんですよね。とっても、レトロなお店が並んでたりで、
ハイジがこいでそうなブランコものりましたよ~^^
あっ、家族で私だけ竹馬乗れました^皿^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月19日 22:26
能古島いったことないですけど
キレイな景色ですね(^^)

10歳で暴君ハバネロのお菓子
パクパクって・・・すえおそろしや~(>。<)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月19日 22:52
うわ~きれいですね^-^v

一面、コスモスなんですね!!

実は、私も観たことがありません・・・。

ついて行きたかった。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月20日 18:01
> ゆたかさんへ

まだ能古島は未経験なんですね^^
1日の~んびりできるところですよ^o^
娘は、キムチも大好きだし、
とにかく、子どもが好きそうな甘い物とかは
苦手です。
あっ・・・柿ピー大好物で、1人でモシャモシャモシャ^^;


> まかないさんへ

あらっ!まかないさんもまだなのですね^^
せひせひ行ってみてください^^
ほんとにのんびり過ごせます^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。