2010年11月04日

南へ行ってました。

早い・・・11月です・・・。
今年も残り2カ月をきりましたねicon108
そんな多忙な時期に、
1日から3日まで研修と名のつく旅行に行っておりましたぁface11
あっ、きちんと研修もありましたよicon10
基地移設問題で揺れる普天間飛行場、辺野古を視察し、
沖縄の宅建協会の方、地元不動産業者さんとの意見交換もありましたface01

皆さんも不動産屋さんでよく目にする赤と緑のハトマークface16
その協会の久留米支部の旅行で沖縄へ行ってきましたicon149
南へ行ってました。
ホテルのバルコニーから見えた沖縄の海icon125

人生初の沖縄でしたface02
沖縄に行ったことがない理由はただ1つicon73
日焼けが嫌いだからicon10
だけど、勝手に夏をイメージして行った沖縄でしたが、
この時期の沖縄の朝晩は寒かったicon10

しかし・・・旅行に出るまで嵐の日々でしたface03

小学生の子を持つ主婦でもありますので、学校に行く時のことや、
おけいこごと、火曜日は燃えるゴミ、水曜日は資源ゴミを出してicon73なんて主人にメモicon108

仕事は31日までになんとか一段落させたはいいけど、
4日・・・鬼のように仕事が待っているicon16icon10

そうそう、帰宅して小学生の娘に聞いてみたicon74
「いつも怒ってるママが居なくて、
怒らないパパと2人だったから楽しかったんじゃな~い?face16

icon74
「ママが居た方がいいicon130
icon74
「おっ!なんでなんで?ママが居なくてさみしかった?」
icon74
「いや、規則正しい生活できるからicon157

聞けば、深夜までWiiを2人でやって、
そのままリビングでグ~zzzface04
なんて日々だったらしいface07

そうなのです。
いつも「何時までしてんのーーーicon77icon57
と、主人も一緒に怒ってる日々face07
子どもが2人居るようなものでface13

初めての沖縄の話しはまた後日face02icon23


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事画像
久しぶりに家族で休日
ハイジな私
十日恵比須
明けました^^
福岡の秋
清水の舞台に・・・
同じカテゴリー(旅・お出かけ)の記事
 久しぶりに家族で休日 (2014-09-16 20:14)
 ハイジな私 (2011-05-09 08:50)
 十日恵比須 (2011-01-09 10:43)
 明けました^^ (2011-01-01 01:18)
 福岡の秋 (2010-10-19 08:00)
 清水の舞台に・・・ (2010-09-08 09:30)

Posted by blue rose at 09:00│Comments(8)旅・お出かけ
この記事へのコメント
研修で沖縄ですか(●^o^●)
いいですね~
海が綺麗
Posted by コットンコットン at 2010年11月04日 10:18
お・き・な・わ~
私も家族旅行など何度か行った事ありますが、沖縄には沖縄時間があって
みんな の~んびりしてますよね~
このまま沖縄に居たいな~ て思うくらいみんなのんびりしてましたよ。
Posted by ハムスター at 2010年11月04日 12:37
> コットンさんへ

ドラマみたいに”海辺を歩いてみよう”な~んて思って
海辺に出たら寒かったぁ~^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月04日 13:13
> ハムスターさんへ

沖縄時間ですね~^^
今回、観光地をまわったからでしょうか・・・(^_^;)
沖縄時間の方に会えなかったような^^;
でも、慌ただしい毎日の中での沖縄行きは、
ちょっとのんびりできました(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月04日 13:36
頼もしい娘さんですね♪
規則正しい生活がいい!なんて、立派です!
バルコニーから海を眺める・・
素敵な体験でしたね♪
お仕事もお疲れ様でした!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月04日 19:00
沖縄にいらしてたのですね

主婦が旅行となると大変ですよね

一から十まで書いておかないとうちも何にもしてません

まだ娘を置いての旅行はないですがしっかりされてる娘さん羨ましいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月04日 23:44
> 幸麓窯さんへ

娘は、口だけしっかりしてる人です(--)
だって、研修旅行に行った初日の夕方、
”くもん”の先生から携帯へ電話が・・・。
「くもんバック忘れて帰ってますよ~」(--;)
スイミングに行けば、ランドセルを忘れて帰ってくるしと、
娘・・・大丈夫か・・・と心配になります(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月04日 23:47
> コメットさんへ

ですです!!
主婦の旅行は大変です(+o+)
私も、メモにこま~かく”指示”して行ってきました。
結局、祝日に早起きできず、「新聞出せなかった」と、
たばねた新聞達がおうちに残ってました(--;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月04日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。