2010年12月25日

届きましたっ!!

Merry Christmas !あっという間にクリスマスですねicon12
皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?


私はというと・・・多忙な日々でクリスマスの感じがせず・・・icon10
と、思っていたら!!
まかないさんと幸麓窯さんから同じ日に届きましたicon77

届きましたっ!!

まかないさんからは、コラーゲン美人飴icon102
それに、すっごい達筆のお手紙が同封されていましたface02
まかないさんのブログで出ていた美人飴をゲットできて感激face05

届きましたっ!!

そして、幸麓窯さんからは、絵付け体験していたお皿とお茶碗が完成し、
届けていただきました!!
しかも、幸麓窯さんの手作りのクリスマスカードまで入っていましたicon64
届きましたっ!!

絵付け体験したお皿がこちらicon74
届きましたっ!!
絵付け体験の日の記事

完成がこちらicon74
届きましたっ!!
とっても、とっても、と~~~ってもicon14幸せな1日でしたicon64icon64icon64

なんといっても一緒に同封されていたお2人からの
あたたかい手書きのメッセージに感動でしたface02icon102

まかないさん、幸麓窯さんに感謝感謝icon114


まかない健康補助食品さん
有田焼 幸麓窯さん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事画像
約1年半後の私(^_^;)
新年初のブログ(^_^;)
やっと出た!Part Ⅱ
いちごみ~るくっ♪
自分で描いたお皿♪
有田へ
同じカテゴリー(喜びの舞)の記事
 約1年半後の私(^_^;) (2014-09-14 22:52)
 新年初のブログ(^_^;) (2013-02-02 20:09)
 やっと出た!Part Ⅱ (2012-03-26 09:00)
 いちごみ~るくっ♪ (2011-09-13 22:52)
 自分で描いたお皿♪ (2011-06-21 09:00)
 有田へ (2011-05-05 08:00)

Posted by blue rose at 08:50│Comments(11)喜びの舞
この記事へのコメント
お二人の心温まるX'masカードですね絵付けのお皿も素敵ですね~
Posted by コットン at 2010年12月25日 09:58
田主丸の忘年会ではお初でした‥

全く話し出来ませんでしたが、またの機会のオフ会では話しましょう‥

これから宜しくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年12月25日 11:06
プレゼント日和でしたねっ
もう、わたしのカードなんて拙すぎて恐縮ですが、
気持ち♪です。
仲良しファミリーで素敵なクリスマスを
お過ごしください☆・・☆・・☆
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月25日 13:00
手にとっていただけてうれしい~!!
美人飴、美味しいですよ^-^/
ぜひ、独り占めしちゃってください♪

素敵なクリスマスを!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月25日 20:12
素敵なお皿ですね~

やっぱり手書きはいいですよね~
心がこもってて
もらった方も元気でますよね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月25日 23:44
> コットンさんへ

はい♪とっても素敵なクリスマスプレゼントでした❤

> くま吉さんへ

忘年会では、初めましてでしたね^^
あまりにも人が多く・・・
近くに座った人としかお話しできませんでしたね^^;
次回、またお会いしましょう^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月26日 09:50
> 幸麓窯さんへ

ほんとにありがとうございました~(~o~)
次回お邪魔する時は、もっと余裕をもって行きます^^
お友達ファミリーも連れて行こうかしら^^
お友達家族も同じ構成で、
1人娘(私の娘と同じ年)の3人家族。
その家族は全員A型、我家は全員B型(^_^;)
A型ファミリー、B型ファミリーでお邪魔します(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月26日 09:56
> まかないさんへ

うわさの”美人飴”食べましたよ~♪
いちご味でした(あたりまえか^^;)
甘すぎないので、何個でも食べれちゃいます^^
いつもいつも、お心遣いありがとうございます!
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月26日 09:58
> きちママさんへ

ほんとに、手作りのものって感激します^^
よかよかブロガーさんの皆さんはほんとに
あたたかい人ばかりで^^
きちママさんのところにもお邪魔しま~す(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月26日 10:01
美人飴美味しかったですね~♪
みんなで美人にならなくっちゃ~~(^^♪
Posted by テトテト at 2010年12月27日 12:59
> テトさんへ

ですね!
みんなで美人になりましょ~(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月28日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。