2011年08月07日

娘が居ない日の2人。

8月です。。。icon125
またまたさぼりにさぼったブログ更新face11

7月末のお話ですface16
5年生の娘は、長崎の諫早市へ自然体験活動に行ってましたface01
マンモス校なので、5年生180人がバス5台で
出発していきましたface01

バスの窓から手を振る娘face02
初めて2日も離れてしまう娘を見送りながら寂しくなった私icon198

・・・のはずだったが、次の日、主人と私は朝早くから博多に出没face15

JR博多シティをうろうろ

アミュプラザ9階にある洋食麻布満点星でランチicon64
娘が居ない日の2人。
満点星オールスタープレートicon102
大人の為のお子様ランチface15

天神うろうろ

三越に入っているアフタヌーンティでお茶icon153
スイートフルーツティーなるメニューを発見→注文icon153
娘が居ない日の2人。
まさかの生フルーツINicon196
アールグレイとフルーツジュースのブレンドとのこと。
飲んだ・・・
アールグレイ、フルーツジュース、果物は、
別々に味わいたいと思ったface06

ヤフードームでソフトバンク対日ハム戦を観戦icon09
娘が居ない日の2人。
杉内とダルビッシュの投手戦と言われた試合icon108
ソフトバンク勝利icon21

ゆっくり久留米へ帰るかと、高速使わず帰っている途中で夜食face11
娘が居ない日の2人。
大宰府にある三氣水城本店で”ラーちゃん”を食すicon136
ちゃんぽんみたいに野菜てんこ盛りなので、
ラーメンの麺までいきつくのに時間がかかった私icon10

夜11時過ぎにたまたま発見して入ったラーメン店でしたが、
シルシルの堀くんの写真もあったので、
知る人ぞ知るのお店だったんですねface02
あっ、替玉10円だからと、3回替玉したうちの主人face13
セットだったので、ごはんもぎょうざも食べたはずの人ですが・・・icon10

深夜12時くらいにicon25着~face16
娘が留守だからと、ここぞとばかりに1日食べて遊んだ大人2名でしたicon194






フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(我家)の記事画像
最後の1000人超え・・・
わんこ125!
主夫な人
のまれましたっ(~o~)
歯が・・・
14回目・・・
同じカテゴリー(我家)の記事
 最後の1000人超え・・・ (2012-09-30 21:12)
 わんこ125! (2011-01-24 22:00)
 主夫な人 (2011-01-20 20:30)
 のまれましたっ(~o~) (2010-12-12 23:28)
 歯が・・・ (2010-11-29 09:00)
 14回目・・・ (2010-10-11 18:57)

Posted by blue rose at 22:15│Comments(12)我家
この記事へのコメント
お。アフタヌンティの感想グ~ですね^^;
ひさしぶりのデートなのではないですか???
博多駅、やっとこないだゆけたのに、
なんとミスドに入ってしまいました~失敗。。
(おいしかったケド。)
主人はひとりでアミュとハンズを散策して、
パンをゲットしてくれていました。

来年の修学旅行もきっと食べ歩きデートですねっ♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年08月07日 23:08
> 幸麓窯さんへ

紅茶とフルーツジュースと生フルーツが一体となり、
しかも、ホットですからね^^;
う~ん・・・。
旦那が飲み干したアイスティのグラスに
氷が残ってたので、そそいであげました(笑)

博多シティで、ミスドに入ったんですね(~_~;)
でも、わかりますわかります!
旅行なんかで、どこにでもあるや~ん
ってお店やカフェに入っちゃうことあります(゜.゜)
どこにでもあるだけに味わかってますからね(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月07日 23:52
すご~くラブラブですね~(good!)

ソフトバンクVS日本ハム TVで観てましたよ
球場で応援されてたんですね!
盛り上がったでしょう ↗↗↗

暑い日々ですが、体調崩さないように頑張ってください
Posted by ハム at 2011年08月08日 10:04
これぞ“大人のデート”ですね??
てか、元気すぎ!!(^O^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年08月08日 13:42
いや~行動力のあるお二人!!
うちは いつも二人なので、
お休みの行動パターンはきまってしまっていますね。
久しぶりに リフレッシュできたのでは?
大人のおデート満喫であこがれます。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月08日 15:40
食べて遊んで~♪
大人のデート楽しみましたね~(^-^)v
たまにはいいよね~!
Posted by テトテト at 2011年08月09日 00:17
> ハムさんへ

いや・・・ラブラブという言葉があてはまるのは、
はるか昔の2人であります(笑)

私は、野球観戦は人生2度目!?なくらいで(~_~;)
もう、両脇のおばあちゃんグループ、
おばさんグループの応援に圧倒されたひとときでした(~_~;)
どちらの方々も、興奮すると
発する言葉がおじちゃんでした(゜.゜)
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月09日 01:31
> てけしさんへ

ほんと元気すぎましたかね(^_^;)
博多→天神→ヤフードームへ移動してますね~(^_^;)
老体にむち打って動きましたよ~(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月09日 01:47
> ゆうちんさんへ

1日2人で動き回ったのは、ほんとに
いつぶりでしょうか(#^.^#)

私は、しっかり仕事の電話をとりながらでしたけど^^;

普段の休日は、私と娘が一緒に行動して、
主人は、晩ごはんまで行方不明です(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月09日 01:53
> テトさんへ

あの日は、久しぶりに朝から夜遅くまで
外に居た日でした(#^.^#)

でも、ずっと娘も一緒に行動している日々なので、
連れて居ないと、なんだか寂しいというか・・・
落ち着かないというか・・・
主人との会話が持たないというか・・・でした(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月09日 01:59
ほんとだ~
博多を満喫素敵な一日でしたね(*^。^*)

11月娘も修学旅行でいません
寂しい!!
Posted by コメット at 2011年08月13日 10:18
> コメットさんへ

お盆休みは1日だけでした(悲)
あまりに多忙で、ブログを開いてませんでしたm(__)m

娘さんの修学旅行が11月なんですね(#^.^#)
居ると小言ばかり言っちゃいますが、
居ないとさびしいのが娘です(~o~)
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月28日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。