2010年08月15日

Cafe 楓さん

早速お盆まっただ中だけど、営業してある楓さんに
ファミリーでお邪魔しましたface02

お昼時に行ったので、次から次にお客さんが来店でした!
娘は、食事もそこそこにうさぎの赤ちゃんに夢中face03

毛がふさふさの赤ちゃんうさぎは、ぬいぐるみみたいでした!

昨日注文したのは、スパゲティアラビアータ、
ミックスピザ、博多万能ねぎチャーハン、ダークチェリーの
チーズケーキ、プリン、シフォンケーキ、コーヒーでしたface02

やはり、楓さんの食事はなんでもGoodicon100
特に、主人もお気に入りとなったのが、チーズケーキ。
おすすめですface02

帰りの車の中でEKOさんが「小人を見た」の話をしていた事が話題になり、
主人は「あれだけ真顔で言われると、ほんとに見たんやろ~ね~face11」と、
EKOさんの人柄がお気に入りになったようですicon194

Cafe 楓さん

Cafe 楓さん

Cafe 楓さん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
やっと食す♪
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 やっと食す♪ (2011-02-19 09:00)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)

Posted by blue rose at 15:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ご家族での ご来店ありがとうございました

可愛い娘さん うさぎ抱っこ出来てよかったですあんなに喜んでもらえると 私も嬉しいですね〜

小人さん 本当に居たんだよ 真顔もなにも まんまの話今度は 声かけてみよう
Posted by EKO at 2010年08月15日 16:10
私は、主人に結婚当初から変わり者と思われてますが、
小人のお話をするEKOさんも私と仲間という感じ
で主人は言っております~(^^)
類は類類って感じでしょうか(^皿^)
ブログを読んでいただければおわかりかも
しれませんが、フツーな発想が無い部分が
ありますので(^^;)
でも、小人さん私も会ってみたい!!
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月16日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。