2011年02月19日

やっと食す♪

昨日、仕事前にゆたか農園さんに寄ってお野菜購入face02
お目当ては、ず~っと食べたかったアイスプラントface05
ゲッツicon76(古ッface03
やっと食す♪
露がついてるみたいで、つぶつぶがキレイicon97
初めてのお味は、ほんとに、ほんのり塩味でしたっicon100

ゆたか園さんのアイスプラント、アスパラ、水菜でサラダ盛りicon102
ゆたかさんに色どりの指摘をしていた人有りだったので、
気を付けてみましたicon194
コメットさんいかがでしょうか?face15
やっと食す♪
アスパラも普段食べてるのと違う!
おいしかったぁicon100

あっ・・・ゆたかさ~んicon10
アイスプラント、アスパラ、水菜まではわかるicon157
あと、1つ!
聞きなれないお野菜の名前は何でしたっけ~?icon10
昨日は、娘同伴じゃなく、私1人だったので、
やっぱり覚えるの無理でしたっface11
やっと食す♪

田主丸町のゆたか園さん


フラワー住宅 http://www.flowerjutaku.com 久留米市・田主丸町・吉井町・朝倉市など 筑後圏の不動産売買・賃貸のことなら、 お気軽にご相談ください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カフェ楓さんにて
黒とんこつ♪
おいしかったぁ♪
巡りました(^O^)
オシャレにやきとり♪
コンビニスイーツ^^
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェ楓さんにて (2011-03-01 08:56)
 黒とんこつ♪ (2011-02-15 23:15)
 おいしかったぁ♪ (2011-02-14 09:00)
 巡りました(^O^) (2011-02-11 20:12)
 オシャレにやきとり♪ (2010-12-21 09:00)
 コンビニスイーツ^^ (2010-12-18 13:43)

Posted by blue rose at 09:00│Comments(18)グルメ
この記事へのコメント
自分も食ったことないなぁ…


ゲッツしに行くかな(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月19日 12:49
ゆたか園さんの新鮮野菜美味しいですよね(●^o^●)
アイスプランツの
食感がやみつきで~す
Posted by コットンコットン at 2011年02月19日 14:40
ゆたかさんもお野菜本当どれも新鮮で美味しいですよね(^O^)
アイスプラントまだ食べたことないのですごい気になります♪♪
今度私もゲッツ(笑)してみます☆
Posted by ゆなまま at 2011年02月19日 23:35
> ボビーさんへ

ぜひ、ゲッツしてください(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月20日 00:52
> コットンさんへ
そうそう、つぶつぶを食べる食感が新らし~♪
やみつきになるのわかります(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月20日 00:56
> ゆなママさんへ

ゆなママさんもゲッツしてください(笑)
ゆたかさんの野菜は、good!です(^◇^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月20日 01:00
野菜のアップありがとうございます(^O^)♪
おいしそうなサラダに仕上げていただき、野菜達も喜んでますよo(^-^)
もう一個の野菜の名前はチーマ デ ラパです( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2011年02月20日 16:20
メモメモ~♪カタカナなんて、覚えられません~。。
ゆでたまごがおいしそう。
アスパラのみずみずしさも伝わってきます!
塩味の野菜があるって、なんか聞いたこと、ありました。それかな?
Posted by 幸麓窯 at 2011年02月20日 20:24
同じ野菜でもスーパーで買うのと味が違うんですか?
メタボな私は野菜を食べて草食系男子へ変身せねば!
あっ!blue roseさん
人間ドックの再検査で胃カメラ飲んできましたよ。
めちゃめちゃ苦しかった~
でも異常なし!でした(喜)
これで春の繁忙期をのり越えられそうです。
blue roseさんも同業者だから多忙な毎日でしょう!!
がんばりましょうね!~負けませんよ!(ガッツ!)
Posted by ハムスター at 2011年02月21日 09:27
青々として
とてもおいしそうな野菜たちですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年02月21日 11:38
合格です!!
なんて偉そうにすみません^^
とても美味しそうです(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年02月21日 23:00
> ゆたかさんへ

チ・・・チーマ デ ラパでしたかっ(゜o゜)
私が買った時、名前も言って、
調理法まで言っていたはずのゆたかさん。。。
は・・・初めて聞いた単語のような気がするのは、
老化が進んだ証拠でしょうか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月22日 01:35
> 幸麓窯さんへ

メモメモ~~~!です(*^。^*)
完全にその野菜の名前飛んでました(汗)

幸麓窯さんアイスプラント未体験だったんですね!
確か、幸麓窯さんのところに行く前に、
道の駅で発見してたんですよ!
買って行けばよかったぁ~(~o~)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月22日 01:38
> ハムスターさんへ

ハムスターさん!
野菜は、新鮮さが一番ですよ~!
畑から収穫したばかりのものですから♪
特に葉物系は、シャキッと感が違います。

わっ!胃カメラ・・・。
痛そう・・・恐そう・・・気持ち悪そう・・・。
ですが、苦しかったんですね(^_^;)
異常無しでよかったですね♪

しかし・・・繁忙期まっただ中ですよね~(>_<)
私は、先週からまだ休めてないので、
水曜日あたり、休みたい・・・休みます(強行)
うちは、ハムスターさんの会社の規模には負けますが、
競争心だけは負けませんよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月22日 01:48
> てけしさんへ

野菜にしっかり味があるって感じですよ(^O^)
年をとると、体が野菜を欲しがるのでしょ~(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月22日 01:52
> コメットさんへ

合格~~~(^○^)
ありがとうございま~す(*^。^*)
”偉そうなこと言ってすみません”の
けんそんしたコメットさんと、
大昌園で酔ってたコメットさんのギャップが
ちょっと笑えたりします(^皿^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月22日 01:55
黒とんこつクリアしてきましたよ‥

くま吉にはストライクでした
Posted by くま吉 at 2011年02月24日 13:05
> くま吉さんへ

お~クリアされましたか!
そう、男性には、ピリ辛感がいいみたいですよね♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月25日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。